稽古 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのん!

{A6877EE4-9AA4-4012-B480-2D0809F365F8:01}



今日も鬼切丸稽古いってきたよ!

相方木刀さんとテクテクして
稽古場向かったんだ。

今の稽古場はP4Uでも
つかってた稽古場だから
なんだかみんなのことを
思い出しちゃいました。

{881DC742-5126-478B-BDCE-B5B7A6002412:01}



そんな今日は悔しい思い
たくさんした日だったな

最年少だから
女の子だから
高校生だからって
甘えたくないし甘えさせたくない。

小山内鈴香として
強くカッコよくいきたい

かのんなりの鈴香を

まだまだ足りないことだらけで
頭も中もいっぱいいっぱいに
なっちゃうそんな日だったけど

絶対やる
できる

そう思えばできるんだ


妥協は許さない

したくない。しない。


強く決心したそんな日だった


だからみんなにも
一人でも多くの人に見に来てほしい


1/24~2/1

【鬼切丸】

@池袋あうるすぽっと




ここから情報やチケットが
かえるからみんな見てみてね!



明日も頑張るぞラブラブラブラブ