華音の幸せタイム | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こにゃのん(●´ー`●)
{B6B01470-8AFB-415B-A267-96F2C9F2F2BF:01}



やあやあアイギスのやで


がんばるからみんな
応援しに来てねラブラブ


みんなから華音じゃないみたい!
って言われてさらにアイギスに
入っていけるぞ。
ありがとう(≧▽≦)



そしてなやっぱり
たっくさんアクションと
お芝居やってると
華音だって疲れるわけで
でも、毎日元気に笑顔で
いられるのは………


帰ってから食べる
ママのサラダとか味噌汁
スープたちのおかげなんだ音譜

ママのご飯だいすきだから
いっつも外食とかになると
つらくなってしまう。

夜だからあまりたべたら
また太っちょ華音に
戻ってしまうから
夜はかるめに!


あとは大好きな香りの
入浴剤いれたお風呂に浸かって←
ココ!だ!い!じ!

華音お風呂だいすき。
浸からないと嫌です。

そんであがったら
好きな香りのクリームで
脚マッサージして
メディキュットはいて
休足シートはって
もこもこ靴下履いて寝る!


これ欠かさないぞ!


これで次の日も
元気なんだなーんラブラブ!ラブラブ


華音は運動しないと
体調わるくなるから
寝る前腹筋もするよグッド!


最近は数より質重視!


これからもコツコツ続けようラブラブ



では今日もP4U稽古
がんばってきまーす!


自分のニット帽の上から
ねえさんのハットをかぶったよ。
の図



{E89CB6E6-4C08-44E6-96A7-384E6EB7383E:01}