脚マッサージ方法 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんちには(●´ー`●)
{9768A3CD-B898-4780-BDC3-C67C2B2326A7:01}



寒すぎ眉間にしわ
よりぎみ!笑


今日は最近ずっと
続けてた脚マッサージの方法
簡単に紹介しようと
思いまーーーーすラブラブラブラブ

2年前までは太ももパンパン過ぎて
Lサイズしか入らなかった
パンツ類が最近Sサイズでも
履けるものが出てきたの


マッサージって効果ないだろ
って、華音ずっとやって
なかったんだけどね
最近あの、青野楓さん!ねえさんにも
ふくらはぎ細くなったなって
いわれたのラブラブ!ラブラブ


うれしすぎたよね!



今は乾燥の季節だし
保湿するっておもいながら
根気よくやってるよ音譜音譜


ではスタート


好きな香りのボディクリーム
ボディミルクを用意


{2D7FEB9C-E047-4842-B5AE-64FD6E217CFB:01}



華音はNIVEAをつかってます


{823C3FD9-C572-42ED-A5DB-97FE2B295131:01}


これかのんのリアルいまの脚

陸上と空手で鍛えた太ももが
ふっといねーーー!
これでも細くなった方なんだよ!

あ、はじめに言っておきます

華音流です。


では、まずボディミルクを手に取り
足裏をマッサージ
これは適当です。笑
でも、足の指とかも自分の手と
つなぐ感じにして伸ばしたり
曲げたりしてるよ!

それからふくらはぎへ

全体によくぬり
ぐー✊✊✊にして
ぐいーーっと膝の方にむかって


{4661B5FE-E76B-463C-8F04-DBE632246DB9:01}

痛気持ちいいくらいに
やっていきます。


次は

{8819BA39-FB91-4BB0-9A96-9B91C6B06DF0:01}



膝の裏をぐりぐり
ここは結構痛い。でも、やっていくと
気持ちよくなっていくよ!


そしたら太ももも脚の付け根に
むかってふくらはぎと同じように
マッサージして
付け根にリンパがあるから
そこに流すイメージで!


そんで

メディキュット履いて寝たら
完成。笑



毎日続けなきゃ!って思うと 
続かない。

だから華音は
常にボディミルクを持ち歩いて
保湿するつもりで
ついでにマッサージしたよラブラブ


ググったりするとたくさん
マッサージ方法でてくるから
みんなも探してみてねグッド!


あとは華音歩くの最近好きで
駅まで40分歩いてるのと
稽古場まで20分くらい 
行き帰り歩いてるかな?

好きな音楽とか聞きながら
歩くとすぐ着くよひらめき電球


女子のみんな!!!!


一緒にダイエットがんばりませんか?



{D93D5B74-518C-477C-BABD-11689481B925:01}



わらわら

脚がよく見えるのこんな
写メしかなかった。笑


みんなもダイエットとか
いい情報持ってたら
教えてね音譜音譜


華音も答えられるものは
答えるよ(・∀・)