タンバリンマニア feat.MOSH2014SUMMER | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba



こんばんのん!


photo:04



タンバリンマニア
feat.MOSH 2014 SUMMER

おわりましたーー\(^ω^)/

ありがとうございました☆


今回は優香ちゃんと葉月と
前説もやらせていただき
最初は不安だったけど
みんながあったかく迎えてくれて
前説でとってもテンション
あがりましたニコニコグッド!

photo:02



前説プラス江川さん!


1部の人も2部の人も
ありがとうございました!

芝居ありアクションあり
ゲームあり!!


かのんのジェスチャーは
どうでしたかね?

かなり完璧に
近かったのでは?!笑


アクション用甚平もきました音譜


photo:03




浴衣と甚平どうでしたか?!

稽古期間からすごくたのしくて
あっという間の
稽古期間でした!

あたり普段は会えないメンバー
初めて会ったメンバーとも
仲良くなれて最高ですチョキひらめき電球


そして物販の写真
宮原華音完売いたしました。
ありがとうございましたしょぼんドキドキ


最初は全然わらえないし
ポージングもできなくて
ほんとどうしようって
思ったし、正直今まで
残ってました。

初めて完売して本当に
うれしいし感謝です。


みなさんいつも応援
ありがとうございます!
たくさんのファンの方や
はじめましての方と
たくさんお話できて
またエネルギーチャージされました。

本当に本当にありがとう!!



また会える日を楽しみにしてます!!


photo:05




司会の宮崎さんを
ピースで挟む優香ちゃんと。笑


また写真は少しずつ
載せていきますね!



ではまたねо(ж>▽<)y ☆