華音のメイク道具 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんのん(・  ∀  ・)


最近もっぱら
すっぴんが続きお肌の
調子もベリーぐっちょぶグッド!ひらめき電球



だから調子乗って

メイク道具紹介するよ!



じゃん!!



photo:01





だいたい使うのはこの子たち!


この中から選んで使う!


photo:02




ベースのこたち

パウダーファンデーションはダイヤモンドビューティー No1

BBクリームキャンメイク 02ナチュラル

お試しセット24hコスメ02ナチュラルオークル


あとはメイベリンの下地!



あのね、かのんファンデーションで
なかなか選べなくて
そんなに本格的メイクを
するときもないから
だいたいBBクリームとか
CCクリームやって
パウダーファンデーション
上からしておしまい(´・ε・`)

女子のみんなオススメの
ファンデーションある?

あったら教えてね☆


あとはブラウン系の
アイシャドウ 華音は
キャンメイクかメイベリンを
つかってるよ!


アイライナーは
ペンシルの黒と茶色
リキッドの黒

だいたいブラウンのペンシルで
中埋めて目尻をリキッドで
書くくらい!

ちょっと濃くしたいときは
黒のペンシルで中埋めて
リキッドでうすーく
目頭から引くよ宝石赤

マスカラはもてマスカラ
つかってるよラブラブ!
これは美容成分も
入ってるからほんといい!
かのんはボリュームより
長さ重視!!


リップはオレンジ系!
口が小さいから発色いいの
使いすぎると変に目立つから
ぽんぽんってやるだけ!
その上に誕生日にもらった
シャネルのグロスを
ぽんぽんっておく(・∀・)晴れ


まゆげは今まだ研究中

チークはピンク系も持ってるし
かわいいけど、今は
ハワイのお土産でもらった
MACのオレンジ系!

馴染むからかわいいし
おきにいり!


こーんな感じかな?


プロセスとかやってみたいけど
まだまだ下手くそだからなぁ!



みんな次第で決めます。わら


photo:03