名古屋大阪弾丸ツアー!! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんのん!


今日は早起きして
名古屋大阪弾丸ツアー
いってまいりました!!



まずは名古屋の公武堂様で
イベント!!

photo:02



こんな豪華に書いていただいて
ありがとうございます。


ガールズが2人きてくれました☆

photo:01





delaの犬塚しのさんと
ゆーきちゃん!


ゆーきちゃんはなんと
華音にあってずっと会いたかった。
泣いてくれました。

本当にうれしかった。
もっともっとがんばろ。
そうおもいました。


そしてシネマコーレさんでの
劇場前イベント!!


通りすがりの方々も
いっぱい見てくれて
ありがとうございます!


そこから大阪へ移動して
正道会館総本部!


たくさんのガールズたちと
アクション体験しました☆

みんなバシバシ蹴りとか
技がすごくて刺激受けた!!


ちっちゃい子達もいて
たのしかったですドキドキ



移動して梅田ブルクさんでの
ロビーイベント!!

ハイキック・エンジェルス
大ヒット祈願してきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



みんなで蹴ってお客さんもたくさん
とまってみてくれて
ありがとうございます!

急に呼んだ華音の友達も
参加してくれました(・∀・)ラブラブドキドキ


みんなありがとうございます!



photo:03





photo:04





公武堂さんではおいしいおいしい
プロテインもいただきました!


本当に楽しい一日でした!!


名古屋シネマスコーレさんでは
6/28~

梅田ブルク7さんでは
6/21~


そしてヒューマントラストシネマ渋谷さん
横浜ブルク13さん
ニコニコ動画さんでは
6/14~

立川シネマシティさんでは
6/21~

MOVIXさいたまさんでは
6/21~

ぜひぜひよろしくお願いします。



photo:05