始球式 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんのんヽ(o´∀`o)ノ


昨日は人生2度目の始球式でした!


photo:01




しかもこんな形で。笑

ハイキック・エンジェルスの宣伝で
川本まゆちゃん長島ひろなちゃんと
いってきましたヽ(o´∀`o)ノ


鎌ヶ谷スタジアム

photo:02




テンションMAXスタジアム
かっこよすぎる。


そしてアクション披露して
3人で始球式をしました!


photo:03




日本ハムファイターズさん
ヤクルトスワローズさん
ありがとうございました!
試合を見にきてた方も
お邪魔しました!!


photo:04




そのあとは取材を受けて
ニコニコ生放送!


いきなり華音の替え歌で
失礼しました。

自己満でした。笑


COMICOさんとのコラボ

どーでしたか?!

似顔絵も素敵すぎて
ハンゲ太郎さん双又翔さん
ありがとうございました!


6/14~ハイキック・エンジェルスの
公開!あと2週間もない!


みんなぜひぜひ見に来てねラブラブ


photo:05