天誅稽古→ハイキック・エンジェルス | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのん(o゚∀゚o)


{56F6EBA3-89AF-4F14-85F9-3B429A1C0231:01}

今日は朝から活動してたよ!

ちょっぴり疲れたけど
天誅稽古も殺陣アクションついてきて
いっぱい動いてたのしいよラブラブ


今日から長時間稽古だったんですが
ハイキック・エンジェルスの
ニコニコ生放送があるので
抜けさせてもらい
いってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ



いやー久しぶりにみんなにあえて
終始笑顔テンションたかくて
飛び蹴りも高くいった!


{3DF493D2-31DF-418D-9E48-9A17D68921B7:01}


まゆちゃんと待機してた。


空手やってる女の子に
アクション教えたり
ほんと楽しかった(o゚∀゚o)


{F06F7FFA-A814-43DF-BB60-150970418C31:01}

みんな仲良しなのだ。

{C55F8D45-C3A9-4303-89F5-2693419974C6:01}


みてくれた方
ありがとございました!

そしてTwitterフォロワー様の数が
1000人超えました!

ありがとございますラブラブドキドキ



これからも宮原華音の
応援よろしくお願いします。