18歳になりました。 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんのん\(^ω^)/

photo:01



18歳になった宮原華音です!

これからは
18歳 高校3年生!

っていわなきゃ音譜


そんなわけで昨日の夜から
LINEやらメールやらTwitterやら
たくさんの方におめでとうって
いってもらえました!


本当に感動して
こんなにたくさんの方に
祝ってもらったのは初めてラブラブ

本当に嬉しいですラブラブ


そんな今日は誕生日ディズニーへ!
ねえさんからもらった
ネックレスをつけてラブラブドキドキ

photo:05



あ、ちょっと金具が前に…
しーっ………


photo:02



友達の麻乃ちゃんといってきました!

photo:03



胸に誕生日シール貼って
たくさんのキャストの方に
おめでとうっていってもらって
本当に幸せな一日でした!


photo:04




スミーともこんなにさわいで
いろんなキャラクターと
お話しして写真撮れました!


本当に終始わらいっぱなしで
Twitterもずーっと
みんなからおめでとうって
リプが来てフォロワー様も
増えて本当に嬉しいです!!


あと、華音の飛び蹴り動画も
再生回数30万回を超えたみたいです!
そして!!!
6/21~立川シネマシティでも
エンジェルスの公開が
きまりました!!!!




ほんと幸せ!

18歳の華音は17歳よりも
もっと成長し、チャレンジ精神で
いろんなお仕事ができるように
していきます(●´ー`●)



みんな本当に本当に
ありがとうございます!!


みんながだーーーーいすきですドキドキドキドキ




幼馴染とママとケーキたべたよ♡


photo:06




毎年恒例いちごタルト!