思ったのだよ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのん\(^o^)/

{F92797D8-88B8-44DC-81E2-E28C4AA11BE7:01}




顔面に軽くぐーぱんち。\(^o^)/笑

ちがうちがう!
たまたまこーなった
最近はほんとJKって感じの
生活してる(・∀・)
友達と話して勉強してーってね!
楽しいよんラブラブ!ドキドキ
今日は今のクラス最後の授業でした!
ありがとうございましたグッド!
次のクラスどっきどきだなー


そんな華音最近、舞台にでたくて
うずうずしちゃう!
稽古期間とかながくて大変なことも
あるけど毎回いろんなこと吸収できて
いろんな人に出会えるから
すごくすきヾ(@^▽^@)ノラブラブ

でも、モデルとしてのお仕事もすき!
初めてが三愛で本当によかったと思う音譜
三愛のお店見つけるとみんな
華音じゃん(笑)とかいってくるし
もうポスターではないんだけどね
でも、もう2年もたつと思うと
うぎゃぁぁって叫びたくなる
月日経つのがはやいあせる
もっと一日に一日にを
大切にして行かなきゃね叫び



【お知らせ】
☆3/30 (日)
 天使のハイキックを生で見よう!
新宿ロフトプラスワンでアクション映画祭り!出演者 宮原華音 青野楓 他


5月ホラー映画
【デスブログ】ロードショー
主演乃木坂46中田花奈さん 
出演 秋月三佳さん、宮原華音
高橋優里花さん 青木梨乃さん 
森田桐矢さん 遠藤優輝さん 他


アクション映画
【ハイキックエンジェルス】 
もそのあと公開予定!!
{7BD5E9B9-5CD2-4CC6-A3E5-39110EE1993C:01}



みんなチェックしてねヽ(゜▽、゜)ノ