舞台 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんのん(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




今日もすっぴんOh!!グッド!ひらめき電球


最近お肌にニキビさんができたり
乾燥でかさかさだったり
悩んじゃうわよ。全く。

ケアしないとね!


あ、そう!

昨日は舞台

愛しのダンスマスター

見てきました!ずっとみたいって
思っててなあ坊豆腐@那奈ちゃんも
でてたし、久しぶりに会えて
うれしかったですニコニコラブラブ


内容はとにかく
笑いっぱなし(∩∀`*)笑
わかりやすいし、学園もので
親近感湧いたしまたみたい!って
すごくおもった!

ダンスシーンいっぱいでてきて
かっこよかったし、
華音もこんな舞台でてみたい!
って思った(((o(*゚▽゚*)o)))

最近舞台ほんとすきで
見るのも楽しいし
でるのも楽しいし!

でも、やっぱ出たいな(・∀・)ひらめき電球


なあ坊ちゃんはお芝居ほんと
上手だし、ヴェッカーのときから
ほんと見本にしてきた存在の1人で
今は名前も顔も覚えてくれてて
ほんとうに嬉しいラブラブ!

かのんもがんばらなきゃな!!






話は変わって

ぱぱさんがかってくれたの!

photo:02




アディダスのリュック!

かのんリュックLOVEで
ずっとアディダスは狙ってたんだラブラブ!

そして大好きな赤!

早速使いたいと思うよよよよよん晴れ


ぱぱありがと!!


photo:03





さあて雑誌も買ったし
研究研究勉強勉強о(ж>▽<)y ☆



コメント返し

★ちゃんたけ さん
どっちもおいしいけど……
かのんはチーズケーキ派ナイフとフォークドキドキ


★リョーチン さん
体動かさないと気持ち悪くなる!(^O^)
フットサルいいなー!
かのん小学生の頃体育のサッカー
ずっとキーパーだった(笑)
ガタイの問題で……(笑)


★ひろゆき さん
し、してみます?(笑)




ではでは

明日も楽しく元気に
過ごせますようにヾ(@^▽^@)ノ