大量コメント返し | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こにゃのん ☆-( ^-゚)v

photo:01




また雪だねー☃♡

見る分にはいいけど、やっぱ
さむいなーショック!


本当に稽古だったんだけど
この前雪で帰れなくなってしまったのでおやすみさせてもらいました。

ごめんなさい。


しっかり自主練しよーっと!

今日はバレンタインだね!
みんなからもらっちゃいましたひらめき電球

そーそー!

ハイキックエンジェルスの姉さん


青野楓姉さんにももらったんだドキドキ


photo:02





かわいい。ありがとラブラブ!


ではではたいりょーーう!
コメント返し✏️ドキドキ


【雪だー雪だー(。・・。)】についたコメント

★コッキ さん
就活お疲れ様でしたラブラブ!グッド!決まったんですかね?
おめでとうございますドキドキ
手紙もプレゼントも大歓迎です!
事務所によろしくおねがいしますニコニコ


★長身愛好家 さん
わーいわーい!
ありがとうございます!


★ちゃんたけ さん
そーですよね(T_T)
常に雪があるから!
東京も最近はよくふります!


★なおき さん
ありがとうございます!
アクションにすごく本気ですね☆
一緒にがんばりましょう(°∀°)b
かのんも負けないように
頑張らなきゃ叫び


★ひろゆき さん
ゆーきやこんこん
あられやこんこん
ふってもふってもーまだ降り止まぬ音譜


★えりか さん
えりかちゃんと本当話し合うね!
やったーードキドキ
かわいいなって思うと
来たくなっちゃうもんね(≧▽≦)


「ASSH STAGE WS #0」についたコメント


★光一郎 さん
ありがとうございます!
がんばりますо(ж>▽<)y ☆


★ニコヘイ さん
そーなんだ(T_T)残念すぎる…
またの機会には
きてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ


★ちゃんたけ さん
気持ちだけでもすごく嬉しいです!
ありがとうございます☆
また会える日を楽しみにしてます音譜


★コージ さん
そーなんですね
残念です。(´д`lll)


★ゆうすけ さん
ん?東京くるんですね!
待ってます(°∀°)b


★なをき さん
これたらでいいので
きてください!
受験がんばってくださいね!!


★光一郎 さん
雪すごすぎですあせる


★ちゃんたけ さん
本当に経験ないかは
大変ですあせる
雪は見てるのがいいなー(笑)


★えりか さん
バレンタインから
春バージョンになるんだね!
たのしみだなーヾ(@^▽^@)ノ


★紅蓮 さん
海外逃亡してたんですね!(笑)
おかえりなさいませニコニコ
お疲れ様ですチョキ


★ひろゆき さん
◎が行っていい日だよー(T_T)
スタバのカード大歓迎ですひらめき電球

★ガッチャメン さん
サンタコスたのしかったー!
ちょっと恥ずかしいこと
いっぱいだったけどショック!


★紋次郎 さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございますひらめき電球
公開本当にたのしみです(^_-)☆