2013年振り返り つづき | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんのん!

振り返りの続き行きます(・∀・)

ヴェッカーがおわってからは
アクション稽古の日々


演技稽古も一人早くはじまり
毎回泣いてたかもしれない(・_・;


やってるつもりなんだけど
棒読みになってしまって
ヴェッカーでやったことが0に
なってる気がして
華音にサクラが本当に
できるのか不安になりました。

でも、どんどんサクラと
向き合ってアクションも
演技もたのしくなっていって
いろんなことを試したり
できて本当にいい状態で
クランクインできました!


インしてからは色々
しでかした華音ですが
西さんを始め
アクション監督の吉田さん
横山監督
アクション部のみなさん
スタッフの皆さんのおかげで
楽しく最後までできました!

photo:01




公開が本当に楽しみで
どきどきです!


そしてこの間一つ作品を
やらせていただき
クランクアップして

photo:02



本当にチャレンジの年でした!


来年もまたグレードアップして
成長した宮原華音になって
もっともっとたくさんの人に
宮原華音をしってもらえるよう
がんばりますヽ(゜▽、゜)ノドキドキ