かぜがびゅーんな一日 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのん(^^)

photo:03




今日は風がつよかった!

そんでもって朝から
稽古に行きダッシュで
試合に向かい後輩ちゃんたちを
応援してきましたドキドキ


幼児の試合がかわいすぎて…///

癒されました。


そのあとは帰って
ジムいってきたのだよ。

久しぶりにいったけど
たのしかった(・ω・)b

ジムスキ。体動かすことすき。


また時間あったら
いこーっと!!!


そんな今日のコーデ


photo:04




トレーナー*INGNI
タイトスカート*INGNI
靴下*チュチュアンナ


タイトスカートらぶ。

これで試合見に行ったら
みんなにスカート!!!
珍しい!!って笑われた(笑)

おんなこですよー(笑)


コメント返し


★八花(はちか) さん
顔と脚みたいです(・・;)



★ニコヘイ さん
高いものには手が出ません(笑)
プリプラアイテム
だいすきですよドキドキ
最後の一言めっちゃ
嬉しいです≧(´▽`)≦


★サッカン さん
ありがとうございます!
頭が整理してくださいニコニコ
日々努力ってことですね(・∀・)
頑張ります!


★アルファベット さん
どや
photo:05




★リョーチン さん
食べないダイエットは
できないし身体にもよくないので
運動でダイエット
したいと思います(*^▽^*)





今日はすばらしく
充実してたな!叫びドキドキ

みんなはどんな一日でしたか?