初舞台決定しました | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




今日は学校いってから
アクションの稽古いってきました!


なかなか難しくて
頭フル回転させないと
ついていけませんあせる


でも必ずやってみせます。





そしてそして


なんと!!!!




この宮原華音!!!



なんと!!!!




なんと!!!!






初舞台決定しました!!






o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アリスインプロジェクト × カプセル兵団

『時空警察ヴェッカー1983』

8/14(水)~18(日)まで
笹塚ファクトリーにて
やります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


演技は未経験ですが
何事もチャレンジ精神で
日々成長できるように
稽古頑張って行きたいと
おもいます!!



なかなか動いてるかのんを
みたことがない人も
いると思うので
ぜひ!!



うごいてるかのんを!


演技してるかのんを!


見にきてください(≧∇≦)



かのんもまだまだ
ファンの方たちと
交流がないので
お会いできることを
楽しみにしてますドキドキ


もちろん!


見に来て良かった!

って思ってもらえるよう
がんばります(ノ^^)八(^^ )ノ



コメント返しひらめき電球


★リョーチン さん
よかった!
あんまり無理しすぎないで
くださいね(;_;)
もっといろんな表情が
できるように頑張りますニコニコ



★ティミ太郎 さん
よかったー!
ありがとうございますドキドキ
映画はー……
モンスターズインク!
これは絶対見たいです音譜


★カナブン さん
ら、らーめんラブラブ!ドキドキ
麺類だいすきー!


★コッキ さん
時間がかかってしまうかも
しれませんが必ず
返事かかせていただきますニコニコ



★ちゃんたけ さん
浴衣着てお祭りいきたーい!
屋台はねードキドキ
やきそばでしょー
チョコバナナでしょー
かき氷でしょー
じゃがばたーでしょー
あとはーあとねー
決められないっドキドキドキドキ



★マツケン さん
いえいえ(≧∇≦)
いつもコメントくれて
ほんとうにうれしいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ!





photo:02





今日はなにをみようかなードキドキ