幸せのひととき♡ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba



こにゃのんのんのん♪



かのんの最近の
幸せのひととき………


photo:01




スタバさんラブラブ



もー抹茶うまうまうまで!


前まではコーヒーしか
ないイメージがあって
全然いかなかったんだけど


最近ママとも友達とも
よくいきますドキドキ


まっちゃっちゃ


オススメです

たべて見てね(°_°)?

のんでみてねドキドキ


コメント返し

★サッカン さん
プリ待っててくださいね!
夏ははっちゃけますよー(笑)


★ふぅ(・∀・) さん
ありがと!
ごめんね(´・ω・`)
これからもよろしくねドキドキ
ふゆらぶ♡


★ゆうなん さん
ありがと!
のばすぞー(*゜▽゜ノノ゛☆


★zeusu-0515-ica さん
のばします\(^o^)/


★ティミ太郎 さん
少し長めのショート?
ミディアムですかね?


★ちゃんたけ さん
スポーツ少女ですか!
なるほど(°_°)!
ならショートですねラブラブ


★リョーチン さん
ありがとうございます!
はやくのびろー!!


★八花(はちか) さん
まっててくださいね\(^o^)/
普段結ばないことが
多いんですが…最近は長さが
微妙なのと雨でハネちゃうので
ポニーテールが多いですニコニコ


★ゆぅか☆ さん
はじめまして(^^)
宮原華音17歳高校2年生です!
これからよろしくねドキドキ
三愛みてくれたんだ
嬉しいな♪ありがと!
りさちゃんとは仲よしだよ!
可愛い妹みたいな存在ドキドキ


★ティミ太郎 さん
プール海にいく予定ですラブラブ
日焼けしすぎないように
気をつけなきゃ(°_°)!


★サッカン さん
こんばんは\(^o^)/
初CMでした!
すきすき星人さん(笑)
体はった理由は放送されてから
ブログで報告しますねニコニコ


★カナブン さん
まっててください♪


★yuki☆♪ さん
ありがとうございます!
まっててくださいねニコニコ


★長身愛好家さん
そんなこと
聞かないでくださいよー(笑)
まっててくださいね!
お会いしてみたいですね叫び

★なをき さん
かのんもオンエアが
たのしみですドキドキ
まっててください!


★ゆうなん さん
ありがとー!
ゆうなまっててね(°∀°)b


★もと さん
楽しみにしててくださいドキドキ
がんばりました!



以上です!


Twitter
@miyahara_kanon