TODAY\(^o^)/ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのんっドキドキ

今日は都内に用事があったので
それまでタンバリンの後輩の
ななこちゃんとあったよ\(^o^)/

photo:01





photo:02





可愛かったし優しいし
楽しかったよо(ж>▽<)y ☆

おそろのブレスもつくったの!

photo:03




時間なかったからバイバイだった
今度ゆっくりあそぼうね音譜


コメント返し

4 リョーチン さん
楽しかったですよー!
こんな感じで(笑)
photo:04


あ、スプラッシュマウンテンで
ゆうかちんにかぶってしまって
怒られました(笑)
ごめんちあせるレポの続きは
ゆうかちんから写メきたら
しますね(ノ´▽`)ノ


★カナブン さん
えー!長いですね(;_;)
リゾートラインのために…
すごいですね(笑)
でも、可愛くて楽しいですよねドキドキ


★紋次郎 さん
楽しかったですよ!
またいきたいです(^O^)/


★ちゃんたけ さん
伝わってくれたのは嬉しいです!
よかったぁ音譜
ゆうかちんといると
本当に笑いがたえませんドキドキ


★双子 さん
はじめまして!
17才高校2年生の宮原華音ですドキドキ
これからよろしくお願いします。


★長身愛好家 さん
ですよね(;_;)笑
前に部屋に落ちてた時毛虫かと
おもいました(´・ω・`)


★リョーチン さん
男の人はわからないですよね(笑)
女の子は大変です(;_;)!
でも、可愛くなりたいです叫び


★ボスパパ さん
変顔ではまけないですよー(笑)
あれ?左からか(;_;)!
気をつけなきゃショック!


★ちゃんたけ さん
素肌は大事ですよね(;_;)
かのんすぐニキビできちゃうんで
気をつけなきゃショック!あせる