ヒストリー2 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


photo:01



つづきー☆♪


小学校3年生
初めて都大会に出場!
2回戦敗退(笑)


4年生
國際松濤館全国大会組手初優勝
世界大会に出場!
実は形でもでちゃいました(笑)
空手とダンスシーズンが、ぶつかって
どちらかを選ばなければ
ならなくなりダンス断念汗

5年生
都大会準優勝✨
全国大会初出場決定!
全国少年少女空手道選手権大会5年生女子の部組手優勝!!

学校では臨海学校があり
肝試しで大泣き😭
こうみえて怖いの苦手です。゚(T^T)゚。

この時からモデルに興味が出始め
ニコ☆プチ読者モデルとして
雑誌にのりましたひらめき電球



6年生
運動会と都大会の日程がぶつかり
都大会断念(笑)
運動会の7段ピラミッドの一番下で
がんばってました😁👍

学校では日光移動教室!
夜のお散歩では怖がりながらも
耐えました音譜

小学校卒業