遅くなりました(T_T) | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

おそくなってごめんなさい(T_T)

大量コメント返しです!!


photo:02




T.K さん
現在の身長は?
A.相変わらず170cmくらいです汗

アラフォー男子 さん
スポーツ以外で何か得意なこととか興味があることとかありますか?

A.うーんと…変顔です(笑)ごめんなさい!わからないですあせる

テキサス さん

あれだけの観衆の前で水着って恥ずかしくなかったですか?

A.恥ずかしくないです!水着も今はファッション水着となってきてるのでビックリマーク
かのんちゃんの好きな男性のタイプはどんな人ですか?

A.優しくて男らしい人です!あとはスポーツ好きがいいですね(・∀・)

ビックボス さん
質問は、始球式どうだった??
あの格好で恥ずかしくなっかった??

A.恥ずかしくないです!それよりちゃんと届かなかったのが悔しいですしょぼん

いちご さん

かのんちゃんは部活で空手やってるんですか?

部活と道場でやってますひらめき電球どうぎ姿は待っててください!


あと、かのんちゃんはスタイルよくするためにどんなことをやっていますか?

A.かのんの場合とにかく運動とストレッチですかね?

葉子 さん

質問:華音ちゃんは、お手伝い何しますか。

A.その日によって変わります!


オバマ さん
質問です空手やってるんですね腕相撲強いんですか

A.強いと言われます(笑)


悠木 さん

華音さんはどのような週末をお過ごしですか!?

OFFだったのでZACCにいってきましたドキドキ


オリ さん

ちなみに、かのんちゃんより歳上の20歳ですが、年上と年下ならどっちが好きですか?

A.好きになったら関係ないですねグッド!

おっさんでも応援してもいいかな?

A.もちろん!よろしくお願いしますひらめき電球


36 大魔神カノン さん

極真の場合、体中アザが出来るみたいですが、華音さんはアザ出来たりとかしないですか?

A.何個かあざはできます!(笑)


青梅特快 さん

もしビキニ姿で何かスポーツをしてほしいという仕事の依頼が来たらどの競技をやりたいですか?

A.ビーチバレーです!
かっこいいですよねドキドキ


ギバちゃん さん

血液型は、何型ですか?

A.えーっと、わかりません!(笑)


斎藤佑樹さんのファンだそうですが、どこに魅力がありますか?

A.元々野球が好きで甲子園とかみてたんですよ(^^)そこから、斎藤祐樹選手に憧れました音譜


しょうのすけ さん

質問…
好きな教科は何ですか?

A.体育ですドキドキ
あとは、英語ですかね?

好きなお弁当のオカズは何ですか?

A.うーんと…ミートボールですラブラブ

尊敬する人は誰ですか?

A.中学の時の体育の先生です!



ケンメリ さん

北海道へイベントで来る事ないですか?

A.まだわかんないです(T_T)
でも、いってみたいですねラブラブ

ぴーちゃん(´・ω・`)

かのんちゃん化粧するの?

A.ほとんどしません!(笑)
下手くそなんです汗

筆箱の中とか、文房具見せてほしいな!


photo:01





マイケル さん

空手のトレーニングではどのようなことをしているのですか?

A.基本的なことをやってますよ音譜

あなたのようなかわいいレディが男の子のパンチにたえていることを思うとき、私は涙が出そうになります。

かのんさんはその痛みのために泣いてしまったことはありますか?

A.今は男の子とやることはないんですが、小さい頃は泣いてましたねダウン

まろと さん
プロ野球
日本ハム×ロッテ始球式に出られたのすが、好きなチームありますか?

A.野球がすきなのでとくにありません!

michio さん
質問かぁ…
おれは大阪に住んでんねんけど、大阪に来たことある???

A.この間ショーで初めて行きましたドキドキ

剛 さん
好きなモデルさんとかいますか?

A.安井れいちゃんが大好きですドキドキ

何歳までモデルの仕事を続けたいですか?

A.続くところまで(笑)


あつし さん

始業式に向けて腹筋がものすごく鍛え上がていましたが、毎日どのくらいトレーニングしましたか。

A.お見苦しいお腹ごめんなさいあせる特にはしてないです(T_T)


しげ さん

質問?
これから、かのんちゃんはどちらの道に進むのかなー?って。
スタイルいいから、モデルさんかな?
カワイイから、アイドルとか?
女優さん?歌手?

A.モデルをもっとやりたいです!


レントン さん
質問
高校ではモテるんですか?同級生なんで気になります(笑)


A.モテません。(笑)

弧矢摩 さん

かのんさんに質問
モデルの仕事以外に挑戦してみたい事ってありますか?

A.うーんと…なんですかね?(笑)

ライアン さん

好きな季節はいつですか?

A.春です!
服も可愛くてオシャレできるし、かのんの誕生日もあるからですドキドキラブラブ

ちゃんたけ さん

どういう流れで始球式をやることになったの?

A.歴代のイメージガールの先輩がやってるのを知ってですね!




コメントありがとうございます!

返事送れてほんとーに
ほんとーにごめんなさいショック!あせる


これからもがんばるので
よろしくお願いします!