質問返し | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

おはのんドキドキ

更新おくれてごめんなさい!
学校の宿泊実習にいってました音譜

photo:01



質問の答えいっきまーすラブラブ




かのんさんの身長を少数点まで細かく教えて下さい!最後に僕は身長が164,5なのですが、女性の手前かっこ悪いのでサバ読みして167あるって言っちゃうんですが、かのんさんくらいの身長の人にはバレますか??


A.最近はかってないので今度測ったら報告します\(^o^)/身長はえーっと、隣とかに並んじゃうとわかりますね(>_<)汗


質問:1 華音が勉強がうまくできない時の解決方法

A.常にうまく入ってないんですが…(笑)友達に教えてもらったり少し勉強方をいつもと変えてみたりですかね?

2 夜どうしても寝れない時はどうするの?

A.ゆっくり力を抜いてなにも考えないことですかね?かのんは寝るのだいすきなんで寝れない日があまりないです。゚(T^T)゚。ごめんなさい!


優勝経験者だから男子とも互角に組み手が出来ると思いますが、男子相手に勝率何割ですか?


A.中学生からはだいたいが
男女バラバラだったので
勝率を出すのは難しいです汗


相手が未経験者なら華音さんの鉄板勝利だよね?

A.油断大敵です!


道場で男子に金的入ってしまう事ありますか、華音さんも入れてしまった事ありますか?

A.どーですかね?記憶にはないです(笑)


13 あつし さん

Q黒帯の映画は見た事ありますか!
A.見たことないですあせる
ハイキックガールが大好きですラブラブ


ぴーちゃん(´・ω・`) さん

Q.空手やってた時、試合とかあった?
あったら、もし負けた時、次に向けて
どんなことする?

A.ひたすら練習(>_<)
あとはビデオを見返して自分の
反省点をよく理解することかな?

Q. かのんちゃんスタイルいいよね!
憧れる!何かしてるの?

A.よくないよあせる
まだまだ努力が必要です(>_<)
でも毎日ストレッチはしてるよ音譜

Q.人見知りだけど、たくさんの人と
話したいんだけど、なんて声かけたら
いいのかな?

A.かのんも人見知り汗
部活何部はいるの?とか
誕生日とかはオススメかな音譜


愛に恋 さん
YouTubeはよくご覧になりますかー???

A.YouTubeではダンスをみたりしてるよ\(^o^)/ラブラブ

ビックボス さん

高校生になって特別してみたいこととかある??バイトしてみたいとか??

A.えぇーっと、今は思いつきませんガーン

カナブン さん
Q華音ちゃんの得意な科目と苦手な科目は?

A.得意科目は体育(笑)あれ?
苦手科目は理科数学だよ(T_T)あせる


T.K さん

何歳から仕事してますか?
A.中学3年の後半だよラブラブ
まだまだ新人です!

仲良しの芸能人は?
A.まだ事務所の子とも一回しか
会ったことないです(>_<)


atsu-shin さん

☆質問☆
高校生活は楽しいですか?
A.すっごく楽しいですラブラブ
毎日充実してます\(^o^)/