寒いですな((+_+)) | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-notitle000700080001.gif 
最近ほんと毎日寒いですな
手がかじかんでしまいますガーン
今日も塾でしたね
明日から休みに入ります�
やっぱり華音は数学が
苦手です!Σ(×_×;)!
なかなか進まなかったです�
受験生なので早く
克服しなければ(ToT)ハートブレイク
 
みなさんはもぅ
年賀状かきましたか?
華音は毎年ぎりぎりですショック!
 

ではコメント返し
 
★紗菜★さん
喜んでくれてよかったハート
華音足が26cmだから
なかなかはいる靴が
なくて大変だよあせる
お年玉はまだ決めてないなぁ
 
ビックボスさん
一生懸命頑張ります!
 
葉子さん
ありがとうございます!
体を大切にしてください!
読書いいですね(^O^)
 
ドレッドノートさん
今勉強ばっかりです(泣)
 
 T.Kさん
ありがとうございます(^O^)
 
はるみんさん
お疲れ様です(*^^*)
よかったね
 
みんさん
はやくパラダイスが
くることを願いますハート
 
みきさん
ありがとう(*v.v)。。。ハート
 
由華さん
ありがとう(*^ー^)ノ♪
空手でマニキュアしちゃ
いけないからあんま
持ってないんだよね
こだわりも0です
ごめんね(+_+)
 
咲希さん
ポンチョかわいいよね
早めから勉強することを
勧めます(;´д`)
 
明日はなにしようかな~
 
ではまた明日(*^o^)/\(^-^*)