栄区の元市議さんが来てくださいました | 宮原ひろみ今日も行く

宮原ひろみ今日も行く

横浜生まれ、横浜育ちで48年。
この街の様子と日々の活動状況を報告していきます。



横浜市栄区の元ネットワーク横浜市会議員の「藤田みちる」さんが事務所に来てくださいました。

藤田さんは障害者福祉にも詳しく、いろいろお話を伺うことができました。

そして横浜市政の現状や今後の課題など教えてくださいました。


その後、東戸塚駅で一緒に駅頭を行いました。

結局、夜8時過ぎまで事務所でお付き合いいただき、感謝しております。

とても素敵な方で、また事務所に来ていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。