立候補する予定となりました | 宮原ひろみ今日も行く

宮原ひろみ今日も行く

横浜生まれ、横浜育ちで48年。
この街の様子と日々の活動状況を報告していきます。

このたび来年春の統一地方選挙で横浜市議選に立候補する予定となり、

急遽、私の経営するパソコンスクールと学習塾を閉鎖する運びとなりました。


元横浜市議会議員の宇都宮あつこさんから、声をかけていただき

ネット横浜がつくった「未来を拓く市民の政治フォーラム」の基金の助成も受けました。


決意をしたのが11月11日。

それから慌ただしく仕事の整理を始めて、先週いっぱいをもって教室の最後の授業を終えました。

今まで多くの方々に通っていただき、生徒さんには感謝の思いでいっぱいです。

お別れは寂しかったのですが、前進するために決意をしました。


1月末までは2校の専門学校の授業を行っていますが、その授業も今期をもって終了です。

研修講師の仕事は、春の新入社員研修を全部お断りすることになりました。


もう後には引けないです。

精一杯、全力を尽くして頑張りたいと思っています。晴れ