皆さんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ

連休の間ってこともあって、なかなか忙しい1日でした


ですが!


私は楽しいことが大好きなのです。


今日は休憩中に、友だちと新しくてまきたカフェへラブ


ハンバーグランチが気になったけど

友だちに食べてもらい

私は


ナポリタン口笛


で、これを食べながら次を注文



野菜カレー口笛


お店のマスターと、奥さんが

「え…」

って言ってましたが


ペロッと食べてまうキョロキョロ



今日も良き1日ニヤリ


仕事終わって帰ったら主人がシャケ焼いてくれてたニコニコ


これもペロッと食べるニコニコ


そして息子より先に寝るふとん1


そして明日も頑張る照れ