まゆみさんが卒業すると聞いてね、
(ブログ書くの遅過ぎですが)


スケジュール確認したけど引越したばかりでバッタバタで(°_°)



あーどうしようー( ;´Д`)ってなったけど、



行けた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baby-1eaf/2120432.gif}


会えた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baby-1eaf/2120432.gif}



にゅんこ一緒に行ってくれてありがとー(*^^*)


{D8E6C12B-F4FA-42D5-A1E3-A70D9285AAD5:01}


まゆみさんへの想いは、ながーーーいお手紙にこめました。



ここには書かないけど


少しでも感謝が伝わっていますように。




まゆみさんは、いつまでも尊敬する大先輩です(*^^*)


{B576C35A-2CDC-4DBF-93EB-93945DFEB255:01}


カクテル美味しかった






ちょうどこの時は、前日ぼんりとご飯食べたり、翌日ゆずきちとすず氏とご飯食べたり~~と、


ぴな充もしてましてね(・ω・){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/trz-musicalcosmos1118/877907.gif}




これこそブログ書こう‼︎と思ったのに今…思い出し……た…_ノ乙(、ン、)_



{7157099B-EB19-45C2-8292-BF77C913A6A1:01}


役立たずでごめんなさい(^ω^。)







そろそろブログもどうするか考えなきゃね(^v^;)