オムオムーーーヾ(@°▽°@)ノオムライス←今オムライス工場のTシャツ着てるのでついw



お久しぶりですみやはです(*^ω^*)ハート


ナスナスニンニン
なすキラキラ



お誕生日のコメントをしてくださった方、

撮影会でお祝いしてくださった方、


卒業した後でも覚えていてくださって本当にありがとうございます(><。)ハートキラキラ

撮影帰り

そしてそして今日は、


コメントでたまには近況を~♪と書いてくださった方がいたので、

うきうきブログ書いてみまぁす(*^▽^*)うきうきハート



近況……簡単に言うと、



俺、無職っす\(^o^)/←←←



でも、ニートじゃないのだよふふん(・∀・)←(イラッ)

みやはスーツ

ちゃぁんと就活してますですよリボンキラキラ(誕生日後からしました。遅)



………そして、ありがたいことに採用していただけたので、

来週から働き始めますです`・ω・キリッ





ただ、自分では気が付かない部分で、かなーーりおたくな行動をしているらしいので(複数の友達談血)、


新しい生活に馴染めるか若干不安ではありますww





私そんなに行動あやしかったでしたっけ??

あやしい会みたいなのには所属していなかったぞっっ(^ω^。)!!!



自分では癒し系お姉さんだと思っていたのだけどな…←結局定着せず




まっ、何はともあれ卒業の時にたくさんの方に背中を押してもらったのだから、

しっかりがんばらなきゃね(*^^*)ハート






無職期間中はこれでもかーーーっっって位のんびり好きなことやりました(´3`)~♪konatu



友達にもいっぱい会ったし、めいどさんにもやめいどさんとも会えて花


お母さんや友達と旅行もしたし、もう頑張るしかないよね♪

サリー


あ、ちなみにお母さんとは韓国(←今年3回目ww)に行ったのですが、


なぁんとびっくりなことに、某有名店の抽選に当たって(?)、

航空券とホテル代をプレゼントしていただけたのですヘ(゚∀゚*)ノ!!!キラキラキラキラキラキラ


いいとこや~

韓国の芸能人御用達らしい、ものすごく高いらしいサロンでヘアメイクもしていただけてハートキラキラ


ちょっとしたイベント(?)に参加したので、お伝えできる日が来たらしようかなと思います(^O^)キラキラ





………運、使い果たしてませんようにw








そしてそして、ベアたんにも会ったよーハートハートハート

みやはベア

みやはベア

私の携帯のインカメラ…カスクオリティですみません…orz




相変わらずお人形みたいでかわいかったなベアたんクマハート


ベアたんのトレーニングした日が懐かしいよよよキラキラ

ベアたんとみやは



ちなみにまにゃか氏ともパシャリキラキラ

みやはまなか


相変わらず、世界1の二の腕だった…ハート


ずっとぷにぷにさせてもらいましたw




それにしても……


私もハロウィンしたーーーい月


コスプレしたーーーい笑



ぱーぷるなセーラー服をお誕生日プレゼントでいただいたしw
(なんて素敵なプレゼント血が!大好きwww)





ではでは、誕生日を迎えても社会復帰しても、まだまだそんなみやはですが、


これからも忘れないでいてくださる方がいたら嬉しいな(*^^*)かっこキラキラ

ホテル

でははん☆


おやすみやは~~
月キラキラ





*PS*

何人かにまた聞かれましたが、

結婚してません……ってばよヽ(゜▽、゜)ノww


ま、これから大恋愛しますけどね←


ときめきレストランでもしてこようかな
(`・ω・´)ゞ司たん…らぶ←←←