みやはですヘ(゚∀゚*)ノ茄子キラキラ


$ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-みやはななめ横


卒業理由、卒業式でお伝えした通り…と言っても、そこまで詳細にはお伝えしていませんが、


なうで教えてほしいと結構な方に言われてしまったので、書きますね。




本当は残るところに書きたくなかったんだよ??


誤解したり、悪い意味で捉える人って絶対いるでしょ??ヽ(;´ω`)ノグスン




結婚だって全ッッ然しないって言ってるのに信じてない人いるでしょ??笑


↑言ってて悲しいw




私の言葉よりネットの方を信じちゃう人がいるんだもん。



……あ、私が信頼されてないのかw




今だから言うと1番衝撃だった噂?は、お客様にお給仕中に


「め●どり●みんの店内で、ぴなふぉあのみやはと付き合ってるって言ってる人がいたけどww」


って言われたことですwww




お仕事脳でお仕事と恋愛を両立なんてできないし、そもそも乙女ゲームとKぽあいどるちゃんに十分過ぎるときめきを貰っている私が、


そんなめんどくさい種を巻く人と恋愛するわけがない(^q^)w



少し考えたらわかるでしょ(´・ω・`)




ま、ちょっとは名前が知られたってことなのかな…とポジティブに捉えることにしてましたw






あ、それで、卒業理由の件は(脱線してた^q^)、卒業式で読んだお手紙をそのまま書きますね。





……となうで言ったのに!!!←←おや……




みやはさん卒業式で読んだお手紙なくしましたヽ(゜▽、゜)ノキャーーー




…というか、多分実家に色々な荷物と一緒に送ってしまった(^q^)←←



なので、覚えている範囲で、理由の部分だけ書きま…す…(^^)…



文章は違いますが、内容は同じかと。。。ドキドキ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



みやははぴなふぉあが大好きでした。



なので、卒業する時もぴなふぉあが大好きな時にしようとずっと思っていました。


ただ6年弱もいたので、もちろん卒業のことは5年目位から考えてはいました。



でもね、毎日が楽しすぎて……メイドさんともだけど、何よりお客様とお別れしたくなかったんです。


簡単には踏み切れませんでした。



でもある時、1番偉い妖精さんとお話する機会があって、その時にお話している中で


初めて強く「今だ!!」って思うタイミングを見つけてしまったんです。



そんなに強く思ったことは今までになかったので、その時にすぐ卒業するとお伝えしました。




それが私の卒業理由です。


伝えられるのはこれだけ。



何それ??全然わからない…って思う方もいますよね。


……というより、そんな方ばかりかもしれません。




でもね、私が伝えられるのはこれだけ。



ぴなふぉあが大好きな時に卒業したかった。から。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



以上ッッ(^ω^)ノ




卒業理由を卒業式までお伝えしなかったのは、


誤解されるのが嫌だったからです。




私、2号店の店長のようなポジションでしたし、お察しいただけると助かります。。。



大人の事情というものは、たとえ悪いことじゃなくても書けないことがたくさんあるのだ!!!←←←




ちゃんと前向きに卒業しましたのでご安心くださいませです(*^^*)






もちろんね、あんなに近かったお客様とお会いできなくなって、


寂しさを感じる時はたくさんあります。



私をあんなにたくさん支えてくださったみなさま、


もっと違う形で出会えていたら、これから先もずっとずっと……



そう思ってしまうのは仕方ないことですよね。




でも、そういう風に思えるような素敵なみなさまと、ぴなふぉあで出会えたこと、


すごく幸せだったんだなって思います。



こんな広い世界で出会えた奇跡、ってよく言うけど、本当にそうだなぁと。



人と人との関係は、付き合うとか結婚とか、そうなる関係が全てではないから、



人生の中で、こんなに楽しくて幸せな時間をくださったみなさまに出会えて、みやはは本当に幸せでした。






みやはを好きになってくださったみなさま、本当にありがとうございました。



メイドとして、女の子として、



………女の子って歳じゃないとかツッコんでると先に進まないので置いといて(前もこんなこと言った気がするw)




メイドとして、女の子として(2回目←)、



好きになっていただけて、好きと言っていただけて、嬉しくないはずありません。







卒業してからも少しはお客様の声が耳に入ってはくるので、



結局付き合えないし金の無駄だった…という話も聞いてしまって(´_`。)



そう聞くとああああああああ…orzorzorzorzorz



って思ったりもしますし、悲しいけど、そう思う方がいても仕方ないのかな…と思ったりもします。




でも、勝手な話かもしれないけど、私は本当に幸せだったし、



これからの人生に皆様を必要としていないなんてことは全くなくて、



辛い時、寂しい時、私は絶対皆様を思い出します。







本当に感謝してるし大好きだから。







この気持ちだけは嘘や建前だと思われずに伝わるといいなハート












P.S.←なんか違うけど



みやはは今、本当にニートですw


これもなうやコメントで聞かれたので報告(^ω^)!!

報連相大事!!!←こんな報告はいらない。



今日も1日手芸してましたww


友達へのプレゼントのイニシャルバッジ\(^o^)/


$ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-css★party


ライヴでお揃いで付けたくてww


あ、こんな話聞いても楽しくないかな(^ω^;)




ただこんな私も、少しお仕事を離れて本を読んだり色んな友達と会ったりして、


少しずつ恋がしたいかも……(´ω`*)モウスッカリワスレテシマッタケド←


とか思うようになってきました。(気持ち悪がらないでw)




今までお会いした方の中に、もし運命の方がいたら………


その時はよろしくね(^o^)笑