いろんな方にご心配をおかけして本当にごめんなさい(>_<)


そろそろ元通り平和なブログにしたいのですが…

難しそうであれば私も動きます。



そして、ありがとうのブログが今みたいになってしまうのは悲しいので、

わんくっしょん\(^o^)/だよっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



みやはのLINEのアイコンがものすごく評判がいいので公開しちゃいます[みんな:02][みんな:01]


photo:01



じゃーん\(^o^)/[みんな:06][みんな:07]



ラビリントで幼稚園イベントをやった時に、

お客様が描いてくださった、みやは先生の似顔絵です[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



どれもすごくお気に入りなので、全部貰って帰ってきたのですが、


特に味があると思ったこの似顔絵をアイコンにさせていただきました[みんな:11][みんな:12]




色んな友達から、そのアイコン何[みんな:13][みんな:14]って聞かれます\(^o^)/



りんねからは、それって好かれてる絵??って聞かれた←こらー[みんな:15]




やっぱりぴなが好きだよ(*^^*)[みんな:16]



ありがとうブログは、もう少しお待ちくださいませませ[みんな:17]



早く色々よくなりますように[みんな:18]


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08