うるとらはっぴーの2乗~(^O^)♪



女の子はいーつも、輝いてい~たいのん(☆。☆)!!~~♪




…………




と…とてもお久しぶりです…|ω・;)


みやはです…|ω・;)オボエテイマスカ??←←←


$ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-みやははこんな顔


↑そうです。こんな顔です(^q^)




気が付けば、8月25日の卒業まで1ヶ月をきり


メニュー・グッズ作成、時間調整などなどに追われて毎日バタバタで(゜∀。)、

準備をしているのに実感が湧いてこないという不思議な状態ですw




シフトではみなさまからたくさんチェキやお手紙をいただいて、

泣いてしまったこともあるのですが(;ω;)



6年もいたのでやっぱりまだ不思議な感じです。





ちなみにちなみに明日8日は早番の時間(12~17時)に、

ラビリント店で、卒業メイドのクララメイドと一緒にお給仕させていただきます(*^^*)



ぱーぷるぴんくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノmagnet!!


よかったらいらしてくださいね♪




ふぃゃ~~~ちなみにラミカとかブロマイドとか、今ちょうど準備が終わりました(*^o^*)


お客様にはもちろんだけど、姫にも喜んでもらえたらいいな~~♪



ぺろたんも遊びに行きます!!と行ってくれたのだけど、本当かなw


あれ、学校……だよね??(^q^)←←




さてさて、話は変わるのですが、



バタバタな日常の中で、今密かにみやは姉が頑張っているのがダイエットwww


みやは姉さん自分で言うと嫌なやつですが、ダイエットなんてする程太ってはいないと思っているので(^ω^)←←


考えたこともなかったのですが………



永遠の388歳とはいえ、人間年齢的には結構なお歳をとってまいりましたのでww(自虐ではありません^^;)



そろそろ努力しないといかん……!!!



と思い、毎日美脚体操を頑張っています。


といっても、お風呂の前の10分とお風呂上りの10分ですが(^q^)



全然変わった気はしませんがw、きっと今後のための維持ができていると信じております(`・ω・)タブンネ…


$ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-メイク変えました


あ、最近メイクも変えたのだよーー(*^o^*)♪



こんなこと書いてると恋人でもできたみたいでしょ??(*^o^*)






























全くできないよね(^q^)←←←




目指せ寿卒業まで(あと18日だ…と…?!!)、応援よろしくお願いします(^q^。)