みなさまお久しぶりでする。


みやはです(*^^*)茄子



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-新大久保


昨日は出勤前にともののとご飯食べに行きましたハート


(私の石焼ビビンバ?だけが、地獄かと思う位熱かったww)




日曜日でのの様卒業です(;ω;`)



みなさま是非いらしてくださいませ。






寒い日が続きますが、風邪、ひいていませんか??



私は、おばあちゃんに昔、



「白湯を寝る前に飲むといいよ~」って言われたなぁ…



っていうのを思い出して、コップ1杯の白湯を飲むようにしていたからか、



今年はちょっとしかひいてません(・ω・`)キラキラ




……あれ、ひいてるじゃんって思ったみなさま、そこはみやはのおばあちゃんの顔を立てると思って


お口ミッフィーでお願いします(´Д`*)笑。




治ったからもう大丈夫なの☆



おばぁちゃんのおかげで「ちょっと」で済んだんだと思うの。間違いない。笑





えぇと、みなさまバレンタインはどうでしたかっっ??




(*^^*)ニコニコ


(*^^*)ニコニコ


(*^^*)………。




……あれ、バレンタインってなんでしたっけ??



街に生息するリア充にチョコを投げつけるイベントで間違いないですか??




そして、



「やだ、あぶなーい><


「大丈夫だよ、僕が守るから。」


「うんハート……離れちゃ…やだよ??//」




……とか見せつけられて、落ちたチョコを泣きながら拾って食べるイベントで間違いないですか??



チョコって、甘いのに…苦いんだね……(;ω;`)ウッ







……(´Д`)……






………………なんて悲しいイベントなんだ!!!!!!!!!!


廃止にしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








…そんな話はさておき←




2月14日はともすとお出かけ(らいぶ)でした(´▽`*)えへ♪



ちなみに12月24日もともすとお出かけ(らいぶ)でした(´▽`*)えへ♪




そんなわけで、ともさんが恋人ということでいいのではないかと思います←


でもともさんは嫌がると思います←←←




何はともあれ、いつも心の隙間をうめてくれるともさんには感謝です。笑キラキラ






最後に、お店で開催したバレンタインイベントの写真を載せまぁす(*^^*)




クジに書かれたことを必ずやらないといけないという、




ハートDOKIDOKIクジ付ゆず茶ハート




すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく



恥ずかしかったです。笑



考えたのともすと私なんだけどねっ(´∀`;)汗




演技だよ演技っっ


大丈夫~~~(^w^)b



なんて思ってたのに、




お客様の目をちゃんと見て………ってところでもう、


見つめあうということに免疫がないみやはさんは、本当にドキドキで壊れそうでした!!!!!




本当にDOKIDOKIクジだった…。←




見つめあうってなんというか、心が触れ合うというか……



抱きつくとか、接吻(←)とかよりも実はハードル高いんじゃないか…と思ったバレンタインイベントでした。






【 完 】←←ともさん風









あ、写真載せなきゃ(^q^)←



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ぱじゃま2


↑衣装係1回目


(パープルだから可愛いハートと思って買ったものの、あんまり評判よくなかったパジャマ。がーん。)



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ぱじゃま1

↑衣装係2回目


(このパジャマは肌触りめっちゃ気持ちいぃですハート可愛いって言っていただけたし、買ってよかったっ♪)



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ぱじゃま3

↑衣装係3回目


(これは長いこと着ているので、生活感たっぷりです。笑 お気に入りハート)




全部別写真でラミカにしましたので、よかったらぜひ~ハートえへえへ。