あうあうあう…



おひさしナスニンですっっ…|ω・)ミヤハダヨ!!オボエテル??



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-みやはろうぃいいいん

HAPPY HALLOWEEN゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みやはろうぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいんヘ(゚∀゚*)ノ←




…………遅いよね(´・ω・`;)うん。




HALLOWEENイベント期間中は、店内装飾もすっごくかわいくてお給仕中もすごくテンション上がりましたキラキラ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ぴな2カーテン



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ぴな2撮影スペース


おや…(・ω・)



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ぴな2物販棚


HALOWEEN装飾に紛れて見えるのは、



みやは姉の香港での撮影DVDじゃないですかっっ(´0ノ`*)←←



今2号店にある分で終わっちゃうみたいですよよよ~~(宣伝。笑)茄子



うん、次装飾ががらりと変わるとしたらクリスマスかな??




11月24日の10月BDイベントでも何かできたらやりたいな(*^^*)って考えてます

(2号店で行いますのでみなさまお楽しみにっっ)ハート



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-いつきみやは


↑今回のみやは的1番のハロウィンコスプレ大賞☆



いつきちゃんの狼娘~~~(*^▽^*)キラキラハート



超☆超☆超!!!かっこよかったですよん嬉しい




11月末のフリコスイベントも楽しみですハート





さてさて、すっかり冷え込む季節になっちゃいましたね(/TДT)/



冬が苦手なナス姉がますますひきこもり活動に精を出す季節です…




そこで、そろそろ防寒グッズを買わなくては…と、


この前親友のまやりんとお買い物に行ったのですが(池袋に←オタクなのでw)、


LDSとか久しぶりに見たら、くまさんの顔がついてる超可愛い手袋(?)を発見しましたっっクマくまハート




触り心地が毛布みたいですごーーーく欲しくなったのだけどね、


歳考えろって言われてへなへなと断念。笑




気持ちで負けたら本当に歳なんだよ??って言ってみたけど、


私の性格考えたら、気持ちで負けてなかったら買ってたよね??σ(^_^;)




知らず知らずのうちに気持ちで負けてたみたいです。笑



あ、でも指の部分はなかったから、チラシ配りの時に使えるかも(゜▽゜*)電球


(↑↑こんなこと書いたのに全然買ってなかったら、本当に完敗したと思ってください。笑)





とはいえ……



今でもついつい読んでしまうpopteen(女子高生が好きだから←)で、


モデルさんのハートまえのんちゃんハートが可愛い過ぎて、




まえのんちゃんが履いてるという靴購入←←


(きっと、りりかるならこの気持ちわかってくれる!!!)



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-まえのんの靴


まさかのROSE FANFANヽ(;´ω`)ノ



ナス姉、高校生の時以来の購入です吐血





つまりは気持ちで勝ったということだ……!!!!!!!←←←





いや、可愛いのに安かったんです単純に。笑



この前急に、いつも履いていたショートブーツのかかとが割れてしまって困ってたの汗



どんな服にも合わせやすそうなのでこれから重宝しまするキラキラ





そんなわけで、防寒グッズはまた今度(*^^*)



かわいくあったかく過ごしたいなハート



お互い風邪には気をつけましょうね照れる





みやはでした茄子



みなさまが寒さに勝てますように♪



ナスニンなすハート