今日は1週間ぶりにお休みでしたキラキラ



用事済ませて、


ピグやって、


お茶して、


買い物して、


お茶して、


ピグやってますキラキラ笑



ドヤッキラキラ


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-これが安定のみやは角度w


無駄なドヤ顔。




やー、ナスを育てられるということと、ディズニーの服が貰えると知ってから、


朝夜はピグやってます(-∀-)キラキラ



ぴなメイドはネット上とかで会話できず…なので、一方的なことばかりで申し訳ありませんっ汗


…な状態なのですが、



お水あげに来て下さる方ありがとうですハートキラキラ


とっても助かりますっっキラキラ




マジカルウィートのクエストは、全部クリアするのは諦めたのだけど、


ミニーちゃんのワンピースはどうしても欲しいので頑張るのだっ><!!!



しっかし全然ドリームウィートも切手も出ないのだけどね…ぐすん汗





さてさて、ピグはスタミナが0になってしまったので、


とうぶん放置してブログ書きます(-∀-)キラキラ





今日はね、お休みやっとキターーー(゜∀゜)ーーー!!!キラキラキラキラ



ということで、



みやは姉の好きなブランドが、ありがたい位ギュッっと詰まっているキラキラ新宿ルミネエスト地下様キラキラにて、



念願の春アウター買ってきましたニコおんぷ



これで明日から、脱☆真冬仕様のカーキのモッズコートですw




あのコートで歩いてると、



♥akn♥後ろ姿でみやは姉ってすぐわかりました(`・ω・)/♥akn♥



ってよく言われてたのだけどね。



明日からは生まれ変わったみやは姉になっちゃいますよ(・Д)ノドヤ



ふっふっふ(-∀-)





そんなわけで、生まれ変わった、NEO☆みやはの写真です(θωθ)/~キラキラキラキラ



じゃじゃーーーーんッッ!!!!!!キラキラ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-アウター嬉しいので写メ^^



また、おんなじようなの買ってもたーーーーーー/(^o^)\ーーーーーーー!!!!!!!!!汗汗



後ろ姿大体おんなじーーーーーー/(^o^)\ーーーーーーー!!!!!!!!!汗汗





ピンクのトレンチとかベージュのジャケットとかダメージデニムのジャンパーとかめっちゃ可愛いじゃんッ♪って思ったのに結局最後はカーキのモッズと黒のジャケットで迷った挙句に散々冬着倒したカーキのモッズコートと同じようなやつを選んでしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー/(^o^)\ーーーーーーー!!!!!!!!!汗汗




1人で買い物に行くと、わたくし全く思いきらないことがわかりましたww



来月こそは、パステルカラーで可愛いぱーぷるの服を買いますッッ血が!


(今月は早くも予算オーバー笑)




やー、春服は毎年可愛いすぎてテンション上がりますね茄子キラキラ



見るもの全部可愛くて欲しくなってしまう…




……まぁ、カーキのコート買っちゃいましたがw


(いや、これもすごく可愛かったのだよ!!!^^;)




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-アウターやっと買った^^


↑新しい服が嬉しいのでもう1回写メ(-∀-)キラキラえへへ



嬉しいよーーーう嬉しいよーーーう嬉しい




あ、そうそう、ルミネエストは若槻千夏さんのブランド♥akn♥WC♥akn♥もあるので久しぶりに行ったのですが、



やっぱり可愛かったキラキラ




デニムの切換Gジャンがめっちゃ可愛くて、webでは完売してたもんな…汗ってすごく悩んだのだけど、



まぁ結局カーキのモッ…(以下略。)




若槻さんもブログで着ていて、超絶可愛いからお店にあったら絶対買う!!!って思ってたのにねぐるぐる



次行った時にまだあったら買おう茄子キラキラ




…………ないか汗




いいんだっ、カーキのモッズコートと楽しく生きていきます茄子↑↑☆





でも、WCでこちらは購入ッッキラキラ



じゃじゃじゃーーーーーんッッ!!!!!!キラキラ


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-WCのポーチv


入れてくれた袋も含めて可愛いすぎる!!!aknハートキラキラ



クマタンとクマタンの彼女のぱーぷるなポーチですッッキラキラ



結構大きいので何でも入りそうキラキラ



色んな色があったのだけど、キャラグッズでぱーぷるって珍しいから、


もちろんぱーぷるを選びましたキラキラ




あ、たまに、



ホントは何色が好きなの??+゜



ってよく聞かれますがw



姉さんはホントのホントにぱーぷるが大好きですよリボンキラキラ


持ち物全部ぱーぷる化計画ですよ(-∀-)キラキラ





でも……ポーチ……



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-この前買ったポーチ…ええと…


実は1週間前にもMark’sphereのやつを、



ぱーぷるとみどりとか、完全にナス意識やないかッッ茄子wao



……って、衝動買いしたばっかりw



ポーチばっかり買って何してんだかわからん。



ま、きっと鞄の中身がきれいに整理されるということで…




あ、ちなみにこのポーチ、



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ナスみたいなポーチ^O^


外はボーダーと水玉で、中の色はみどりなのです!!!


完全にナスポーチだねぇ可愛いねぇぇ…(・Д)ノ



ひとまず電子辞書と勉強用の筆記用具入れにしました。




WCのはメイクポーチかなぁ??+゜



メイクポーチにすると、内側がすぐ汚れるから切ないのだけど、


毎日持つものだしテンション上がるやつがいいよねキラキラ





で、



そんなこんなでブラブラっとしていたらお腹が空いたのだけど、



どうしてもどうしてもワッフルが食べたくなって!!!



確かルミネにワッフル食べるとこあったハズ…



って思ったのだけど、めっちゃ迷って鬱になったぐるぐるので、




もう確実にワッフルが食べられるお店は……




あ そ こ し か な い !!! <●><●>




と思って、



新大久保のコーヒープリンス2号店に行ってきました(・Д)ノキリッ



姉さんぴなふぉあ2号店の人だから2号店にしたakn←どんな理由




ちなみにコヒプリさんは行ったの2回目なのですが、




前行った時ブログに、


************************************


チキンが故に、お店の売りの1つである韓国人の店員さんの顔を見ることなんてできず汗


何故か窓を向いた席をチョイスして、店内一切見えない席でひたすらワッフルと向き合った時間を過ごしました(-∀-)


クリームチーズワッフル、めちゃめちゃおいしかったけどね!!!笑


************************************



↑↑↑


って書いたのですが、



今回も全く同じことをして帰ってきましたwww



違うことといえば、クリームチーズワッフルがフルーツワッフルに変わった位吐血




全く反省を活かせない女、みやはです。



本番に弱いで定評があるからね←




や、ワッフルが食べたいが故に行ったのだから、むしろそれでいいのだけどな!!!(強がってみる)





………次があったら………頑張る……よ…??+゜




店員さんと話せるみなさまを尊敬します…死…死ぬ!




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-コヒプリ2のワッフル^^


でも、ワッフルおいしかったし可愛かったですよん↑↑☆




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-コヒプリ2vかわいい^^


キャラメルラテにも羊が書いてあたっキラキラ



可愛い可愛いおんぷメェーメェー







…………とこんな感じで、休日を満喫いたしましたッッキラキラ



長々読んでくださったみなさまありがとうでした茄子



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ピンも買ったv


でははキラキラ



最後にぱーぷるの可愛いピンも自慢できたのでお風呂入ってきまぁすキラキラ



ナスの花そっくりのピンッッ嬉しい茄子キラキラわほーい