昨日はエイプリルフールでしたねっっ[みんな:01]


ぴな2では、いたずら好きの妖精さんが、制服を隠しちゃいましたー[みんな:02]


………ということで、



プチ☆フリコスDAYを開催ッッ\(^o^)/[みんな:03][みんな:04]



みやは姉は夢を壊さない衣装を考えた結果………

photo:01



クマになってみました[みんな:05][みんな:06]


ホントはみかんちゃんと全身タイツのリアルネコをやる予定だったのですが、

シフトが早番遅番でわかれてしまったもので…←夢云々どうした




…今度…やろう…(^з^)-☆←




ちなみにっ…

photo:02



しおりんは可愛いロリータで、

(ミサミサみたい[みんな:07][みんな:08][みんな:09])


おんぷっぷは、

photo:03



セクシーなバスローブ姿でしたっっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


フサフサのニャンコとワイングラス持って欲しい[みんな:13]



そして、ののさまは写真はないけどアリスでしたぁぁ[みんな:14][みんな:15]


めっちゃ似合っていたけど、ののさまは褒めると照れていつもの覇気がなくなるので[みんな:16][みんな:17]

遠目にニヤニヤ見てました♪(´ε` )[みんな:18]


気になる方はデカチェキでご確認くださいませませ[みんな:19][みんな:20]





バタバタしてしまって、なかなかみなさまとお話できずで申し訳なかったのですが…[みんな:21][みんな:22]


たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]


チェキやカクテルもたくさんありがとうでしたっっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]






………チェキ、いまだ顔が緊張状態なので、なんとかせねばです[みんな:30][みんな:31]



iPhoneからの投稿