なすにーーーん茄子キラキラ


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-肉食みやはさんw


なんだかすごいメイクな写真見つけたので貼ってみました、みやは姉です吐血


この時私は一体何を目指していたのだろうか……





さてさて、

相変わらず、がじゅ丸君(観葉植物のガジュマルですミント)に話しかける日々ですが、



なんとなく気持ちも穏やかになって、自分のやりたいことも少しずつわかってきました花





ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-今日もめろ充v

オムライス工場のライヴも近づいてきたし(4月25日ですハート)、


くよくよしてる場合ではなくて、ちゃんと練習頑張らないとなのであるっキラキラキラキラ





………で、張り切って行ったレッスン!!!




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ぽツン…


ポツン……-----



………みんな来られなくて急遽自主練になりました笑







そんな話はさておき、



2号店は、只今、密かに密かにプチ学生服イベントを開催中ですキラキラ(水曜日まで)



今回は、ゆずきちゃんとばんびちゃんで企画と準備をしてくれていました☆



ありがとうだぁぁキラキラ



もうみんなかわいいリボンのですが、


ナス姉個人的にツボだったメイドさんの写真を何枚か撮ったので載せちゃいます(-∀-)キラキラえへへ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-翠ちゃんhshs

まずは翠ちゃーーーんハートキラキラ



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


CLANNADの渚ちゃんコスであるよッッ!!!><キラキラ



可愛い可愛い!!!ハートハートハート


すごく似合ってますっキラキラ



だんごは持ってなかったので、思わず机に飾ってあったショボーン達を持ってもらっちゃいましたキラキラ笑



ショボーン大家族www



私も前、杏ちゃんコスしたかったんだよなぁぁ(*´ρ`)大好きなのハート


(……キャラのイメージ損ないそうでやめました吐血)



美佐枝さんならできる気が勝手にしています←




久々にCLANNADがまた見たくなりましたっキラキラ



…絶対泣いちゃうけど感動






続いては……



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-めろたんリアル!!

めろたーーーんハートキラキラ




めろたん………



なんてリアルなの……!!!



聞いたら、まさにこのまんま登校していたらしいですキラキラ


みなさま、めろたんの高校生時代がちょっと覗けちゃいましたねッニコキラキラ




ちなみにめろたん………



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-めろたんhshs

素晴らしい足でした(*´ρ`)キラキラ



みやは姉はニコ生で発表した通り、



ニーソの上のゴムが太ももにくい込んで、ムニッ!!!ってなってるのが大好物です^食事えへへ



♥akn♥みやはさん見て見て!!!キラキラ♥akn♥



って言いながら私に走り寄って抱き着いてくれたってことは、


そういうことだよね、めろたん??+゜食事






………



めろたんはみやは姉がおいしくいただきましたハートもぐもぐ









そんなめろたんですが、


この前のシフトの時に、お客様にいただいたニャンコ先生(ありがとうございます><キラキラ)を机に置いてた時のこと…




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-めろたんのいたずらw


早上がりだっためろたんによって、ニャンコ先生が整形されてました笑



めろめろさんめw



絶対ニャンコ先生好きにさせてやるぞーーーっっハートキラキラ


(めろたん曰く、目が怖いらしい。)







ほいっキラキラ



ではラスト………



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-しおりんhs


しおりーーーんハートキラキラ



しおりんは昨日衣装係で、めっちゃかわいかったのですが、


写真撮るの忘れてしまったのでリアルに落ちこみました←




でも、今日のの様のso beast!!!なお耳をつけていて、


それも可愛いすぎたので、学生服関係ないけど思わず撮影笑



いやいやいや、


そんな小柄で可愛いしおりんが、豹だなんて><ハートキラキラ



しっぽをキュッキラキラって持ってるところとか、姉さん萌え死んでしまうよ??+゜





そんなしおりんのお給仕後………



しおりんにデカチェキの撮影を頼まれた(やったぜ(・Д)ノ←)ので、


(しかも私服である……ラブラブ)



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-しおりんhshs


そりゃ、自分のカメラでも撮るよね`・ω・キリッ




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-しおりんhshshs


こんなポーズもお願いしちゃうよね`・ω・キリッ





もうしおりんとかなんなの??+゜感動ハートキラキラ



生まれてきてくれてありがとう感動もえもえもえキラキラ









…………………そんなわけで、



私衣装どうしようですよ笑



みんなハードル上げ過ぎだから吐血吐血吐血



姉さん現役離れてもうゴフッ…ゴフ…ゲホッ……血が!血…おっと、お迎えがきたようだ………ぷー



新ラミカを5種作ったばかりだという…の…に…………!!!←ダイイング宣伝メッセージ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-新ラミカv


割と作ったばかりな気がしていましたが、


もう全部持ってるよ~~茄子と言っていただけることが多くなったので嬉しい限りキラキラ



あんなに作ったのに、みなさまありがとうです感動ハート感動ッッ




これはもう、みなさまには足を向けて寝れません!!!><


毎日立ち寝です!!!







…………嘘をつきました、ごめんなさいorz



横になりたいとです………









………そんなこと書いたせいで、感謝の気持ちを全くお伝えできていない気がしてきました^←大ばか者



ラミカに限らず、今もこうしてぴなメイドを続けていられるのは本当みなさまのおかげですキラキラ





元気が出るメッセージ、いつもたくさんありがとうです><キラキラ






……心機一転やってやるぜ!!!


…とまではいかず、

過去に留まってしまった気持ちと、未来へ向かう気持ちがまだまだ仲良くなれてはいないのですが汗



応援してくださる方がこんなにいて、自分は本当に幸せ者です><!!!キラキラキラキラキラキラ