タイトルで年齢がバレそうなw



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-スタート!!


そして今日はスーツだったので、普段の若作りが及ばなかったようなw



ま、年齢(人間界的な方w)は正直バレてもいいんですけどねリボン



何も恥じることない生き方してるもんハートキラキラkonatu


でも言わない~~♪この世界、言って得はしなそうだしww



メイド年齢、永遠の388歳が全てでいいじゃないっっ(-∀-)キラキラ







……って、なんでこんな話してるかって…



今日つくづく思ったからなんです。



年齢が上か下か…とか、数字的なことはどうでもよくて、



その年齢までに何を経験してきたか、成し得たかがホント大事だなって。



当たり前なのだけど汗




同じ年でもそれによって考え方が全然違う。




もちろん自分自身のもので自信を持ってるものもあるけれど、



もっと努力しないといけない部分、たくさんあったな…って反省しました。



苦労してきた人には敵わない。



私もこれから少しずつ変わっていかなきゃなキラキラキラキラ





私ができること見つけなきゃ。って感じです`・ω・キリッ










…………あ、最近は自分を見つめ直す週間なんです。



読んで疲れるブログになってきたかも疑惑ッッ…3104汗汗



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-すばらしき韓国コスメ様。


いけないいけない!!!


↑よし、ここは女の子なブログらしく、使ってる韓国コスメとか載せてみよう…吐血キラキラ



韓国コスメは本当に素晴らしいですよねキラキラ



この1番左の


su:m 37゜『Secret Programming Essence』


がみやは姉的にはかなりお気に入りですハート



肌がびっくりする程すべすべになるの照れるキラキラ



誰かに触って欲しくなる位(´3`)~♪!!!




………おっと、誰もいなかったぜ。(ぐすん)





ただ、私には若干お高いので、


みやは姉さんが韓国に行った時だけ、免税店で買って帰ってくるやつですw



毎日使える大人になりたいものでする…^






(よし、女子っぽいブログになったかな…)




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-治った♪



関係ないけどさっき、さまぁ~ず×さまぁ~ずでやってた、



さまぁ~ず式英会話がおもしろかったーーーニコキラキラ



☆What color is the ocean?



↑は、



☆わからず屋おじさん



って言えば通じるみたいですよ笑



全部覚えたかった~ニコ









んーーーキラキラ



じゃ、明日のためにもおやすみやはします~~seiキラキラ



最近は色々ぶつかったり悩んだり落ち込んだり…ばっかりなのだけどね、


前向きになれてきた気がするよキラキラ



みなさまコメントもメッセージも毎日ありがとうですハート





そういえば、Acid Black Cherryの3rdアルバム 『2012』


まだ買ってなかった><!!!



今月は既に貧…なのでw次のお給ナス日(←)に買おーーっと嬉しいキラキラ



聞いたら元気出そうだ↑↑☆





みやは姉はいつでも元気いっぱいお給仕しますよーーーニコなすキラキラkonatu



よし、全力で寝てきます(・Д)ノ