ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-帰国しましたv

帰ってきました~~



ものすごく楽しかったのだけど、


最後の最後、自分のせいで悲しいことに……汗



思い出すと泣くので書かない!!!感動

(海外でのトラブルとかでは一切ないのでご安心を。)



ただただただただ自分がバカでした汗ぐすんぐすん




…みんなへのお土産(大したことない←)カバンにつめよっと…泣








そうそう、


一人旅行だったのですが、行きも帰りも違う人だけど、


東北の人と思われるおじいちゃんおばあちゃんと席がお隣で、


荷物を上げてあげたのを機に、ずーーーっと話しかけててくれたので楽しく過ごせましたキラキラ



心がキレイな人が多いから、おじいちゃんおばあちゃん大好きハート




ただ、帰りの飛行機は何故か私韓国人と間違えられていてw



日本人ですよ~って何度か伝えたものの、



♥akn♥日本語がとてもお上手ですね~~おじいちゃんおばあちゃんハート♥akn♥



とひたすら褒められるという珍体験。笑(幼少期以来であるよakn)




………いや、あの…そりゃ母国語だからね\(^q^;)/←




騙してしまっているようで、ちょっと心が痛かったよ泣汗








さて、そんなわけでまたお仕事と勉強頑張ります。



ひとまず今日は、

帰ってきてデカチェキとチェキ合わせて10枚ちょい書けたし、勉強も2時間できたっ(←少ないけど)茄子キラキラ





ホント、今回の旅行で改めて時間の大切さを学びました><




過去の時間

現在の時間

未来の時間

自分の時間

他人の時間




過去を気にするより未来を考えろ!!!


とはよくいったものだし、自分もそう思うけれど、



今の自分は変えたくても変えられない過去の時間に捉われてます。



まったく、いつからこんなに弱くなってしまったのかな汗




みやは~힘내라~~><!!!汗



がんばれがんばれ負けるなーーーぐすっ汗汗










……………ニャンコ先生のくじ残ってるとよいな感動


ニャンコに癒されたいにゃニャンコ先生ハート