どーーーーーーーんヽ(゜▽、゜)ノ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ニャンコ先生~翠と玄を思い出す♪

お久しぶりです(汗)


みやはです(^ω^;)茄子



ちょっと前に自分を奮い立たせたわりに、早くも更新がアレな感じに…汗



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-smart様に載りました♪

更新サボってた間に、宝島社さんのsmartに密かに姉さん写ってたりします(´3`)~♪えへへ



オタク女子で笑



あとは、みるくちゃん・まどかちゃん・キャンデ…くっきーちゃんも出てますハート



あ、めろリアメンバーに混ざった感じがする…あひゃ




めろリアメンバーといえば、みんな更新頑張っててすごいですねキラキラ


メジャーを目指す!!!って大変なことだと思うけど応援してますハート





花キラキラ





さてさて、ぴなふぉあ2号店は27・28・29日、チャイナイベントでしたっっニコキラキラ



欢迎光临(・Д)ノ茄子キラキラ(いらっしゃいませ)


私の、大学で3年間勉強した中国語が火をふく時が来たようです。




………おっと、不発弾だったようだ。←




そんなわけで、可爱的女孩子を紹介(・Д)ノハートキラキラ



みるくちゃん~もーもーハート


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-チャイニーズみるく。


おんぷちゃん~ぱやぱや~ハート



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-チャイニーズおんぷ。


みやは姉~ナスニーン茄子


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-痴女メイドみやは。←違うよ!!


↑↑あ、これは痴女バージョン笑


スリットがすごいよね><



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-チャイニーズみやは。

色が青だったので、ストリートファイターの春麗みたいって言われましたZERO春麗キラキラ


ゴメンネ!(←1ドットしか減らないやつ)



姉さんド下手くそだけど格ゲーの女キャラ好きだから密かに嬉しかったニコキラキラ


(キャミィ・モリガン・不知火舞・麻宮アテナ…ハート)



髪型おだんごにすればよかったねニコ


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-お絵かき頑張った^^

チャイナ服すごくご好評いただけて嬉しかったですハート


メイド服より似合ってるとも言われて複雑な気持ちだったけれど笑



でも、おだてに弱い姉さんは自分でも欲しくなってきちゃいました(-∀-)ハートキラキラ単純だよ~



青も捨てがたいのだけど、黒とパープルのロング探そうかな~と思いますハート←早速





さてさて、


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ニャンコ先生とブラウニー♪

この前買ってきたブラウニー↑食べてからご飯の準備しまぁすハート



この、Market0のブラウニーめっちゃおいしくないですか!?キラキラ



箱でも買うのに、コンビニのレジ横で小さいの見かけてはついつい一緒にお会計しちゃいます><



コンビニの戦略に見事にハマっている……


いや、むしろ全力で釣られてあげているのだよ!!!ドヤ




韓国のお菓子みたいだけど、韓国では安く買えたりするのかな??+゜



久しぶりに今度連休をいただけることになって、


どうせなら!!!と早速足早に韓国までの航空券とってきたのでえへへ、見かけたら買いたいものでする(´3`)~♪キラキラ



あ、ちなみに1人旅行笑


4日連休満喫してきますねキラキラ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-なんとかスープw

そんなわけで??+゜


若干キムチなスープご飯ハート

(残り物詰め合わせ←)



しいたけのバッテンとか無駄にやってたのだけど、思い切りが悪かったみたいで縮んだ(-∀-)汗


料理うまくならないとなぁ~~……ぐるぐるぐるぐる