風邪が治って結構経つのに、


まだまだガラガラ声なみやは姉です茄子汗



前と比べたらかなり声は出ているのですが、


いまだ大声は出せず、ご案内とお見送りのご挨拶がヘロヘロな感じでごめんなさい…orz




ただ、最近は笑いがとれるので、これはこれでアリかなキラキラなんて思ってます(-∀-)キラキラ


嫌だけど、せめてポジティブでいたいなぁと笑




そして、そんな声(1番声でなくて酷い時)の時に臨んだ撮影、



♥akn♥サタデーバリューフィーバー♥akn♥が、



日本テレビ

1月28日13時半~14時半



にて放送予定なので、是非見てくださると嬉しいですかっこキラキラ



キラキラ宝探(ぽータン)街中に眠る宝を探せ!キラキラ



ってタイトルですかっこkonatu


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ガラガラ声が役に立ちましたw


↑みやは姉さんはこんな装備で出ました~茄子キラキラ



黒いネコミミ持ってきたつもりが、袋に入ってたのはコウモリさんだったのでw


なんか1人よくわからんメイドで参加しました^wao



おかしいな、萌え萌えきゅんきゅん参加するハズだったのだけれども←






あ、見てください~~ハート………とは言ったものの……




ぴなふぉあでは私とよぞらちゃんの2人が参加させていただいたのですが、




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-撮影会のよぞらたんv

(↑写真は撮影会の時のよぞらたん(*´ρ`)ハート)



アキバ中のメイド喫茶から2~3人ずつ参加していて合計30人近くはメイドがいた!!!ので、


はたしてちゃんと映っているかはわかりません笑




寒い中ぶっ続けで3時間位チラシ配り頑張ったからキラキラ


少しは出ていたらいいなぁハートなんて思っておりまするニコキラキラ



他のメイド喫茶の方とたくさんお話できたし、芸人さんが見られただけでも嬉しかったのだけどね嬉しい




………でも、やっぱり、出てたらいいなぁぁぁぁハートキラキラ




自分でも、ガラガラ声のポテンシャルがどれほどのものかを確認したいww



録画忘れないようにしなきゃです↑↑☆



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-うにゅ手帳v


手帳に書いておかなきゃキラキラ



↑↑前にぱーぷるぴんく仕様って書いた手帳は、にゅんこに貰ったボールペンつけて、


うにゅたぁ~仕様にしたよリボンキラキラ



うにゅうにゅ(^ω^)






さてさて、前にのの様と新大久保に行った時に買った、新しい韓国コスメを明日から使ってみようかな~(・Д)ノ



毒ヘビクリーム吐血キラキラ


(韓国の方曰く、カタツムリクリームはもう古いらしい……汗汗)



韓国コスメは色々材料!?的なもののチョイスに驚くことが多いのだけど、


ホントに肌が良くなってるのでやめられませんキラキラ



韓国コスメいっぱい集めるぞーニコキラキラ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-毒ヘビクリーム?!


じゃ、今日も1日お疲れ様でした~~ハートキラキラ



ナスニンッッかっこキラキラ