めっっっっっちゃ


楽しかったッッ\(^o^)/[みんな:01][みんな:02]

photo:01



50分って、意外とあっという間なのですね[みんな:22][みんな:23]


学校の授業はものすごく長く感じてた気がするのに[みんな:24]



ナス姉さんは、いつもドヤ顔&キメキメポーズがデフォだったのですが←、

ナチュラルにステキに撮れるコツを教えていただけて[みんな:03][みんな:04]


ものすごく、今後のためにもなりましたっっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



来てくださった方はもちろん[みんな:19]

こんな機会をくださった方、

次は行きたい[みんな:18]と言ってくださった方、

色々意見をくださったり励ましてくださったみなさま、


ありがとうございましたっっ[みんな:16][みんな:17]


2012年、早速夢が一つ叶いました[みんな:20][みんな:21]



来月も参加できるとよいなっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:02



それにしても、みかんちゃんの撮影だけちょっと[みんな:25]みんなとちがくてウケたっっ[みんな:26][みんな:27]


よくわからない角を持ってたり、床を端から端まで転がってるところを連写されていた[みんな:28]


非常にみかんちゃんらしい[みんな:32][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


みかんちゃんといると毎回面白くて仕方ないぜ[みんな:33][みんな:34]



ではっ……

普段使わない筋肉を使ったのか、

何故か腹筋が痛いみやはさんでした[みんな:11][みんな:12]



撮影会に来てくださった方曰く、


[みんな:13]撮影会はスポーツです\(^o^)/[みんな:14]


名言だねっっ[みんな:15]