あ…


アニョハセヨ~吐血



久しぶりの更新…、みやはです茄子^キラキラえへへ←




2012年をいい年するぞッ!!!



なぁんて意気込んで間もなく風邪でダウンしてました笑



初期症状みたいなの一切なしで、急に声が全く出なくなってしまって焦ったよぉぉ…><汗



ぴなお休みもらって病院行って~~おんぷだったのですが、

今は風邪は治って声が治るのを待つ日々ですハートキラキラ




だから、もう元気ッニコ!!!キラキラ


ご、ご心配をおかけしましたっっ…汗





でも本当、早く声治らないかなぁ…感動



今ものすごいガラガラ声なので、声変わりだとか実は男なんじゃないかとか、無駄な心配をされたのでねっ…笑




声変わり……



本当にしてたら悲しくて仕方ないよぉぉ感動汗


どこ行ったの私の可愛い声ーー!!!←←



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-安定のみやは角度w


そんなわけで、↑安定のみやは角度↑ww




…からの、




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-脱安定角度w


のどぼとけチェック(-∀-)キラキラwao



うん、正真正銘のおにゃのこですね(・Д)ノトゥルトゥルおんぷ


(女の子って年じゃないとかの報告は大丈夫です笑)





………しかしなんでこんな顔したんだろ(-∀-)汗




冒険心……ってことにします茄子キラキラ






………そして、眠いので寝ますsei←唐突




ホントはもっと書きたいことあったのだけど、このままだと朝寝坊してしまいそうなのでこの辺で^キラキラ










あ、最後にッッ!!!


明日の3号店でやるライヴ(2部)に急遽出演することになりました!!!キラキラ



ギリギリに決まったせいもあって、

まだ1回しか合わせてない上、明日のリハも参加できないかも?!な状況なのですが、できる限り頑張ります蝶々キラキラ



曲数少ないですが、もしよかったら見てあげてくださいですハート



えへへ、それではおやすみやはです~キラキラ




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-セクシーとか…^p^