今日みみちゃんが卒業してしまった[みんな:01]


最初話を聞いた時は突然過ぎてよくわからなかったのだけど、

HPにも出たので物凄く切ない気持ちでいっぱい…[みんな:02]



さっき何度もメールしたけど、

レジ覚えたばかりなのに、
もうすぐオリカク出せるのに、

って言ってて[みんな:03][みんな:04]


急な分みみちゃんはよっぽど辛いよね…[みんな:05]




本当応援してる[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ぴなにはいつでも戻って来れるし[みんな:09][みんな:10]


みみちゃんの可愛い見た目と正反対のクールな感じが密かなツボでした[みんな:11][みんな:12]


お疲れ様だぁぁぁぁぁぁ



photo:01




今日は新しく手帳を買いました[みんな:13]


もちろんぱーぷるの[みんな:14][みんな:15]


別売りだったピンクのリボン[みんな:19]もつけて、

ぱーぷるぴんくにしたよ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


懐かしい…[みんな:29]






思い出は大事に[みんな:20]

でもちゃんと明るい未来をえがく[みんな:21][みんな:22]


2012年をいい年にするぞ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]






今日は若干センチメンタルみやはである[みんな:26]


あ、元気なのでご安心ください[みんな:27][みんな:28]





iPhoneからの投稿