新年も5日も経てばもうベテラン(´3`)~♪



↑何言ってるかは自分でもよくわかりませんkonatu




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-おせちパーリー♪


今年はお正月休みが全店ないので、


1日からみんなで元気にお給仕!!!しているのですが、



たくさんの方に来ていただけて、


差し入れまでいっぱいいただいてしまったり感動キラキラキラキラ


(写真はいただいた豪華なおせちーーー感動こんなの生まれて初めて食べる感動)



もう本当新年からみなさまに感謝ですキラキラキラキラキラキラ







そして早速告知(・Д)ノ



や、さっき書いてた記事、あと少しってところで全部消えたのですよよよよよ…悔し泣きうわぁぁぁぁぁぁぁん!!!


寝落ちする前に駆け足で行くのでする泣




そうっ…


みやは姉さん、ついに花撮影会花というものに参加させてもらうことになりましたッッハートキラキラ



密かに何年も前からやってみたかった撮影会キラキラ


私はずっと、お店との約束でぴなの外でできなくて><汗

(約束は、入った時期とか人によって違います茄子)



それが今回、ぴなふぉあで開催してくれるキラキラということで、


喜んで参加の希望を出しちゃいましたッッニコハート




今更……とか言われちゃうかな??+゜って少し思ったけど、


2012年のチャレンジの一つですハートキラキラ




撮影会のシステムとかうまいやり方とかは全然わからないけれど、


1対1の個撮ということなので、お話ししながら楽しく過ごせたらいぃなキラキラと思ってますリボン




だがしかーーーーーーーし…




おんぷちゃんブログに告知が出てたので慌てて書いているのだけど、


私まだOKの返事貰ってないッッ吐血吐血吐血



明日社員さんに確認してきますーーー汗汗あうあう…やりたいよぉぉ……





*******撮影会*******


【開催日】 2012年1月22日(日)


【開催場所】 スタジオCrossTOKYO(JR水道橋駅東口徒歩3分)http://www.cross-tokyo.jp

【時間】 予約方法含めて確認します><

 50分1枠、8000円+消費税です(*・ω・)ノ

1対1の個撮です。




い、今お伝えできることはこれが全てっっ…ねこ汗



どうにか参加できますようにっっ!!!




だってね><



私が前に撮影会やってみたい…って言った時に、


みやは姉のためにいいカメラ買うニコって言って本当に買っていらした方や、


メッセージで、みやはさんを撮れるチャンスを逃したくない!!!って送ってきてくださった方もいて、

(↑ちょうど色々悩んでたので感動して電車で泣いた笑)



もう、本当嬉しくて仕方ないのです感動ハートキラキラ



うまくはできないかもしれないけれど、絶対楽しい時間にしますので><キラキラ


よかったらいらしてくださいね茄子キラキラ






ほいッッ目



じゃ、ここから日記(´3`)~♪キラキラ



最近のマイブームについて書きまぁす[みんな:01][みんな:02]




それは…





みるくちゃん観察~~(*^◯^*)もーもー


みなさまはきっと既にわかっていると思うのですが、

みるくメイドはすごい子です[みんな:04][みんな:05]


どうすごいかは、


言葉にできないっっ\(^o^)/[みんな:06]



くっきーちゃんと話してる時に、

自分で肩に乗せたはずのマイメロにビックリしたり…


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-いやいやいやwww

↑肩に乗ってるマイメロちゃんです照れる


(本人曰く、誰かいると思ったらしい[みんな:07])



あとは、


[みんな:10]もっちりもちもちー[みんな:08][みんな:09][みんな:11]


とか、突然謎の言葉を連呼してたり[みんな:12][みんな:13]

(↑早口言葉らしいお[みんな:14])


自分で早い[みんな:15]って言って笑ってました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

全く早口になってないのだけど[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



イントネーションとかがハマるwので、是非みるくちゃんに会った時は聞いてみてください(・Д)ノ



みるくちゃんの話し方って独特で可愛いのだよね↑↑☆



しかし本人曰く、この前お客様に韓国の人と間違えられたらしいです(-∀-)wao



確かにたまにカタコトに聞こえるかもしれないっっ……笑



あぁ、だから私がこんなに全力で萌えているんだなぁハートアヒャ(´∀`♥)ノ電球





そんなわけで、

知らないうちにみやはさんはどんどんみるくワールドにハマってきました…吐血吐血吐血


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-うまい棒ファイルww

だからもう、みるくちゃんがうまい棒のファイル使ってるだけで面白くなった笑



みるくちゃんはもっと可愛いファイル使ってて欲しいお!!!吐血



何故にうまい棒wwwww




そして最後。



みるくちゃんが突然くれたお年玉茄子

(中にはアトレの割引券??+゜が入ってましたリボン)


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-読めるわ!!w


↑↑お年玉にふり仮名ふってあるの吐血吐血吐血吐血吐血



それ位読めるわ!!!!!!笑笑笑



もうツボすぎる死…死ぬ!



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ツッコミ金平さん

くっきーちゃん、いつもツッコミお疲れ様です笑



今年はキャンディか金平に改名できるように頑張ってね嬉しい姉さん応援してる!!!キラキラ




ちなみに………


そんないつも笑いが絶えない2号店(ギャーギャー言ってます笑)ですが、


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-新看板様これからよろしく♪


1回の入口に出している看板が新しくなりましたッッニコ!!!キラキラ


↑はパソコン上の写真ですが、実際是非見てみてくださいッハート



楽しい撮影現場だったので、みんな笑顔多め↑↑☆



あ、みやはさんも左端にいますよ~~茄子ハート



毎回看板呼んでいただけて嬉しいです花キラキラ


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-看板様お疲れ様でした♪

そんなわけで、旧看板お疲れ様でしたハート



これも看板できた時嬉しかったから、できれば捨てたくないよーーーう感動汗



………いつかイベントでプレゼントとかにできないかな??+゜←流石に大きいしいらないかっ…汗





さぁて!!!


1回消えてしまったブログ汗


ショックに負けずにまた書けました笑



己との闘いに勝った(・Д)ノ←大袈裟



うん、香港ブログも本当早く書かないとね^




じゃ、お客様にいただいた梨マッコリを解禁してから寝まぁす嬉しいおいしそー!!!



お酒が強くない私でもマッコリは飲めちゃうハート



そんなわけで、2012年も相変わらず一人酒~~笑



まやりん遊びに来ないかなーキラキラ←締めが個人的な友達宛て(´3`)~♪えへへ


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-梨マッコリ~♪



なんか途中から改行の間隔おかしくなった汗


もうよくわからん感動ぐすり…