新年からぴなに来て下さったみなさま、

ありがとうございますっっ[みんな:01][みんな:02]


そして、みやはさんのチェキもカクテルもたくさんっっ……。・°°・(>_<)・°°・。



早番の時間は常連様や神田明神で参拝された方など、
たくさんの方に来ていただけ、とーーっても賑やかでした[みんな:10][みんな:11]


メイドはいつもより多かったのですが、やっぱりバタバタしてしまって[みんな:12]

みなさまとあまりお話ができずで申し訳なかったのですが、


みなさまの気持ちがすごーーーーーく嬉しかったですっっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


1年の始めから、本当ありがとうございましたっっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



おみくじも楽しいって言っていただけてよかった[みんな:13][みんな:14]


なんだこれ[みんな:15]


って色んな方に言われたけど[みんな:16]
その後しっかりファイルとかお財布にしまってくださってる方とか見てきゅんきゅんしてました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


茄子神社をこれからもよろしくです[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




さてさて、
さっき帰ってきて、またチェキいっぱい書きました[みんな:23]


明日からも頑張っていくぞーっっ\(^o^)/[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







………そして早くセールに服も買いに行きたいーーー[みんな:44][みんな:45]


セールの時にまとめ買いしておかないとね[みんな:44]

可愛いワンピースがいっぱい欲しいのだっっ[みんな:33][みんな:32]


今年はいつ行けるかなーー[みんな:34]



photo:01




……そんな今は、
家の中だけど、お客様にいただいたぱーぷる帽子とぱーぷるマフラーでぬくぬく中です[みんな:28][みんな:29]


あったかーーーい[みんな:30]
ありがとうです[みんな:46]







ではっ…改めて、
今年もよろしくです[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


photo:02



あ、めろたん(今日会ったら金髪になってた[みんな:51])の初夢に、ナスと私が出てきたらしいですッッ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


絶対いいことあるよね[みんな:41]



これはめろたんに出演料貰わないとなーっ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]






あうう…
スマホでブログ書くの、全体が見えないから難しいなぁぁ……[みんな:47]
文繋がってなくてごめんなさいっっ[みんな:48][みんな:49][みんな:50]