みなさまっっ


あけまして


おめでとう


ございナスッッ\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:02




今年もみなさまと一緒にたくさん思い出作れますようにっっ(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:04]




そんなわけで早速[みんな:24][みんな:25]


元日2号店は、

2000円以上のお会計をして下さった方に、

ナス神社のおみくじ[みんな:05]をプレゼントさせていただきますっ[みんな:06]


新年に何か楽しいことしたくて作っちゃった[みんな:14]


よかったらいらしてくださいませっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


たっぷり作りましたが、なくなり次第終了しちゃいますー[みんな:26]





今年の年越しは、のの様と新大久保の話してたら迎えてましたよ[みんな:10][みんな:11]


ぴーぽぴーぽ[みんな:12][みんな:13]





さぁて明日のためにも早く帰らなきゃー[みんな:15]


大晦日にお店来て下さったみなさまもありがとうでした[みんな:16][みんな:17]





ちなみに…2011年を締めくくったご飯は………


やっぱりマーボープレートでしたぁっっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:01



おいしーーーーーい(*^◯^*)[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



ではではみなさま、


今日はナスの夢見て下さいねっっ[みんな:27][みんな:28]


1富士2鷹3なすび~~\(^o^)/[みんな:29][みんな:30]