ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-オタク部屋w

ナスが大好きみやはです茄子キラキラ



O型全開なタイトルをつけてみました笑



いやそんなこと言ったら、しっかりしたO型の人に怒られちゃうかな??+゜(-∀-)




最近ものすごく忙しくて、ブログ更新また止まってましたね><あわわ…



でもね、やっと♥akn♥なう♥akn♥の大事さと便利さがわかったよっ!!!キラキラ


そりゃtwitterも人気だわね(*´ρ`)←今更感満載





そんなわけで、最近の色々を書いていきまするキラキラ





まずは……


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-毎週木曜20時~ニコ生!!


突然ですが、これから茄子毎週木曜日の20時茄子から、


ナレッジネクストさんのニコ生に、のの様と出させていただくことになりましたニコ



毎週、3号店のぴなスタジオで公開収録も行いますので、お時間のある方は是非見にいらしてくださいませませハート



先週は急遽1時間前に決まったので十分な告知ができなかったのですが、


これからのの様と頑張っていきますよん(・Д)ノ




それにしても、のの様が出演ってレアでしょでしょ??+゜キラキラ



今後が楽しみです嬉しい




出演は、篠宮沙絵子さん(写真:手前右)と、田口香織さん(写真:左後ろ)


そして、ライターの斎藤さんと長谷部さんですキラキラ





【ナレッジネクストアワー】

毎週木曜20時~

【クリエーターズバー】、【APPライブラリー】が毎週交互に放送

http://live.nicovideo.jp/gate/lv71972144



………と、宣伝しておきながら、


次回の放送時はわたくし香港に出張中のためお休みです^



次回はのの様とひかるちゃんが出演予定ですよんsao☆




ちなみに、しのみぃさん(篠宮さんです^^)とは、K-POP話で早くも仲良くなれた気がします笑



のの様早速一緒にライヴ行く約束してたしキラキラ


ふふ、これは今度新大久保に行くしかないですね(-∀-)キラキラ





さてさて次は……




ありますか??+゜


心のナスと、


車間距離!!!




………とうことで、



10・11月合同バースデーイベントッッ!!!ニコキラキラキラキラ



たくさんあるイベントの中でも、ナス姉的には毎年ものすごーーーーーーーーーーく楽しみにしているイベントですッッ嬉しい茄子キラキラ



なんと今年は、BDメンバーの人数の多さ故に1日では全員がシフトに入りきれず、


前代未聞!?の2日開催ニコ





そんな今回、テーマは……




♥akn♥ぴなる大捜査線♥akn♥!?




ポリスでしたッ(Θ_Θ)




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ブーンブーン
ドヤッ^^


(両日準備と片付けに追われて、みんなで写真撮れず…orz ソロですみません汗)




そしてこれは事件現場………



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ハートが盗まれた現場


大変です><



ハート泥棒の現場です吐血吐血吐血ギャー




当日は何人ものお客様が立ち合い人としてご来店くださったのですが、


店内でもハートが盗まれて被害者がどんどん増えたとか……><





現場検証!?で実際にそこに寝てくださった方も多数だったのですがw


中にはサイズがピッタリな方もいて面白かったっっニコキラキラ




いやいや、事件現場で笑っちゃダメですね笑




でもでも、両日たくさんの方が来てくださって、本当に楽しかったし嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ



来られなかった方も、行きたかったんだよーーーってメッセージくださったり嬉しかったなハート




本当ありがとうございましたッッ茄子キラキラ



結局捕まらなかったハート泥棒さん達(複数!!!)は見つかるかな??+゜目えへへ






そして次は……



順番間違えてしまった><




11月25日、


ぴなふぉあラビリントがOPEN~~ニコキラキラ




ラビリントは、ポルトガル語で迷宮なんだとか☆



くっきーちゃんがつけたみたいだよっハート




名前がぴなふぉあ4号店だったら、ししゃもを期待してたのだけど、




ラビリントか……



さようなら、ししゃもしいたけしそしじみ………感動




前日はプレス発表もあって、ラビリントのために採用された新人さんが集まってましたよッおんぷ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ラビリンとの新人さん達

みんなの名前は………



えーとえーと、



実際に確かめに是非!!!吐血



みんなかわいかったですよんハートsei☆




お店もすごくかわいかったし、今後が楽しみですおんぷ




ちなみに、


みやは姉は働くの??+゜



とよく聞いていただけるのですが、



プレスの時も、撮影になった瞬間から社長に捌けるように言われた位なので笑



これからも2号店でぶいぶい働きます!!!ニコww







ほいっ



こんな感じかな??+゜ニコ





あ、最後に宣伝ラブラブ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-みやはコレクションなくなるよん^^

みやは姉の普段は見られないブリッコが炸裂しているDVDw



♥akn♥みやはコレクション♥akn♥



ですが、なんとありがたいことに追加販売分も今店舗にある分でなくなりますっ嬉しい



買ってくださったみなさま、本当にありがとうございました感動ハートキラキラ嬉しいぃぃぃぃぃぃいいいいい












さてさて、30日からはよぞらちゃんとちぃちゃんと香港出張!!!キラキラ



始発でも間に合わないので、明日はお仕事の後どこか近くに泊まります><



ハードな毎日ですが頑張っていきますよんッッ茄子キラキラ



またブログ更新止まっちゃいますが、帰ってきたらいっぱい写真載せますねハート




今日の、ばんびめろみるくおんぷ撮影の様子も載せたいしっきのこキラキラ





それでは、明日も早いのでおやすみやはです~~ぼのぼのキラキラ