ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-実家最高である。

enaenaenaenaですーーー茄子キラキラ



みやはですハート



お母さんの手術に合わせて3日間お休みをいただいてました。



結局は痛み止めの注射でなんとかなって、今回は手術はなしになったのですが(よかったよかった花)、


せっかくいただいたお休みなので、3日間ゆっくり実家で過ごしてきました茄子




やぁー…健康的なご飯を食べてきましたよっ笑



2日目にお父さんの体調が悪くなって病院に行って…汗で、


ゆっくり3人でご飯を食べたのは1回だけだったのですが、



やっぱり家族っていいなぁと思いましたキラキラキラキラ




実家にずっと住んでいたらきっとこんな気持ちにはなれなかった…


…というか、申し訳ない位親の愛情をちゃんとわかっていなかったんだろうな><




私も絶対ステキな温かい家庭を作るぞーーー照れるハートキラキラ




また友達に子供が生まれたので、



今、私も子供欲しい…キラキラ病です。




ぼのぼの…ううう…何年後になるやら…汗




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-一人マッコリタイム。


そろそろ1人飲みが寂しい季節です笑



実家ではお父さんと一緒に飲めたから嬉しかったよんキラキラ



マッコリがよりおいしく感じられたっっニコキラキラ



寂しくないって、何より心が温かくなれてよいですキラキラ







…そして、そうね!!!



温かいと言えば、



イオンのヒートファクトですよねひょんじゅんキラキラ←無理矢理


(SS501のリダ、キム・ヒョンジュン氏がCMをしている、「アタタカイデースキラキラ」のやつですおんぷ)




前、すごく寒かった時にうっかり薄着で秋葉原に来てしまって、



急遽アトレのユニクロでヒートテックを買った★って話をともののにしたら、



♥akn♥それでもSS501のペン(ファン)なんですか怒!?♥akn♥



と言われてしまったのを思い出して、



汚名挽回??+゜を兼ねて、今回親へのプレゼントは、大量のヒートファクトになりました笑




親に何欲しいか聞いたら、色んな種類言われたから、ヒートファクトだけで結局1万円近く買ったぞ…^(調子にのられた…w)



リダの懸賞(3000円で一口)に応募しますかね^^;



お母さんも好きだって言ってたし吐血吐血吐血






うん、そんな感じで??+゜



色々溜めこんでたもやっとさん達(可愛く言ってみるw)を結構発散??+゜してきたかなぁとキラキラ



改めて、お休みって大事ですね照れるキラキラ




明日からまた元気に頑張らないとなっっ…><




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ぎゅぴーーーー!!!!!



今日は、いつもは買わない韓流ぴあ(買いだすとキリがないので(-∀-)汗)を、



表紙がまさかのキュジョンさん!!!(またしてもSS501です(-∀-))だったので、即買ってしまいまして…



そんなわけで、今から更に萌えを補給してから寝ます(・Д)ノ



うん、絶対明日からまた頑張るよ!!!キラキラ



ナスも食べる!!!茄子キラキラ



負けないぞーーーーーーーうぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!キラキラ(くどい)











ちなみに、明日23日はあいりたっその最終出勤日。



急遽決まったので、お客様もたっそ自身も話したいことがたくさんあるんじゃないかな…と思います。



たっそは12時~22時までと長い時間いてくれるので、


是非お時間ある方はいらしてくださいね><!!!





ナスニン!!!茄子花キラキラ