みなさま、


たくさんのコメントやメッセージありがとうございます茄子キラキラキラキラ



すごく……………元気出ましたっっ☆!!!





3日間、病院で貰った薬を飲んでずーーーーーっと寝続けたので、


さすがに風邪菌は死んでいると思われますニコキラキラ



あとは、早く本調子に戻って、お休みしてた分の日々を取り返すのみっ!!!




改めてみなさまのコメントを読み返しながらお仕事に向かいますねキラキラ







あうあう……そんなわけで、寝て起きたはいいものの、


またこんな時間にお腹がすいてしまったんだぜっっ……




気を紛らわすためにも、これはまたblog更新するしかないッッ!!!><



……というわけで……何の写真載せようかな……




携帯探し中ーーー……(今書きながら探し中目)



シグマ載せてない画像を発見っ(*´ρ`)キラキラ



早速加工して載せてみるーおんぷ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-カレーじゅるり



ででんっおんぷ



あああああああああ感動



ますますお腹がすいたよ……(何してんだ)



この前なごさんと食べに行ったインドカレー屋さんの写真ですキラキラ


ナッツが入ってるナンがすごくおいしいのですハート



しかし予算的に1か月に1回まで笑


ひとり暮らしなので節約しなきゃです(-∀-)汗


(………ヲタク活動がものすごく節約できてないのですが。)







あ、そうだ、



なごさんと言えばこの写真達を温めておいてたのでした!!!キラキラキラキラ






><!!!



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-なごさんブルマ1♪



な、なごさん……!!!キラキラキラキラ




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-なごさんブルマ2♪


すばらしいよ、なごさん………っっ!!!><キラキラキラキラ





なんですかね、なんかものすごくいいのですよ><キラキラ



私のカメラの関係で、黄色っぽくなってしまったのですが、


放課後の教室ってことにしてください。





♥akn♥放課後の教室♥akn♥






すごくよい響きじゃないですかっ??+゜照れるハート




じゃ、ちょっとなごさんの画像を見ながらおいしくご飯を食べてきますね(・Д)ノ



スープでも作ってきまぁす茄子キラキラ