早い!!!!!!!!!!



何って、時間が経つのがですぅぅぅぅぅ…吐血



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ゆずきちお誕生日おめでとう♪

ゆずきちのお誕生日イベントを終えて、


(サプライズ、喜んでもらえてよかったニコハート)




ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-ナスびびんばv


ハロウィンイベントも終わって、


(この日のびびんばんびがセクシーでツボだったハート私は黒いドラえもん言われた笑)





もう11月、そうなるともうすぐ年末…吐血



!?2011年、もう終わってしまうの!?



年始に起てた目標をね、なんとまだ何1つ達成していないわけですよ…笑




もしかして、私にだけ2011年短かったんじゃないかな…??+゜



うん、きっとそうに違いないよね、そういうことにしよう血←頑張れよ




とりあえず、どこかで★精神と時の部屋★を見つけた方は、みやはまでご連絡くださいakn






あ、でも時間が経つのが早くて得したのは、



あんなに待ちきれないー><と思っていた、♥akn♥スタ☆スカのアフター冬♥akn♥の発売が近くなったおんぷ


ってことですかねっ(・Д)ノ(ペラペラな日記になるフラグフラグ)



冬に発売キラキラってことなので、2月までは覚悟してます笑

(毎回土壇場で発売延期するけどね(-∀-))




ファン待望キラキラ四季君の攻略がなんと可能に!!!キラキラ


って発表されて、乙女達がわいわいハートしていた時に、



!?四季君はいいから、桜士郎のアフターSTORYををををををををを感動感動感動


と自分勝手に嘆いていたナスですが←、



無事、桜士郎のアフタールートも一定条件クリアで用意されるみたいなので一安心です照れるハート←結局勝手




ここ2か月位は、全く乙女ゲームやってないのですが(ときめき不足中吐血)、


アフター冬の発売までにはもう1回桜士郎ルートをおさらいしておかなきゃですっハート





桜士郎>>>>>>>>>年始に起てた目標←





いや、だめすぎる吐血




年始に起てた目標も頑張る!!!




桜士郎>年始に起てた目標



この位で(・Д)ノ







あ、そういえば、11月2日は石田彰さんの誕生日でしたキラキラ



そんなわけで相棒??+゜のエリザベスと笑



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-石田彰さんお誕生日おめでとう^^


エリーがでかすぎて写真におさまらないぞ笑





今秋葉原のアトレに綾波レイがいるじゃないですかっ綾波レイ



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-レイちゃん冬服♪


石田さんBDということで、カヲル君渚カヲルがいたら密かに心の中でお祝いしたいけれど、


流石にいないかなぁ??+゜

レイちゃんは冬服着ていて可愛かったぁハート


(外の光が反射してうまく撮れなかったのが残念><)





アスカ惣流・アスカ・ラングレーはいるかも??+゜明日探してみよっと~茄子おんぷキラキラ













ちなみに、3日はヨンセンさんのお誕生日でするハート



ふふふ照れるキラキラデレデレ

いやーーー、全く文が繋がってないね(-∀-)汗