どどーんキラキラ←どうした



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-rainycard


突然ですが、ぴなふぉあ2号店では☆雨の日ラミカ☆ができましたぁぁぁかさキラキラ



雨の日に、2000円以上のお会計で、1枚プレゼントさせていただきますっニコ


空がどんよりな雨の日だけれど、少しでも来てくださるみなさまに楽しみが増えたらよいなぁぁキラキラ



ちなみに雨の日ラミカには、みんながそれぞれ考えた、『雨の日の萌えシチュエーションハート』が書かれていますのでお楽しみにっっニコハート


個人的にはのの様のが破壊力高めでしたあひゃキラキラキラリ





さぁてさぁて、今日もお仕事頑張ったし寝るぞーキラキラ



……の前に、


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-おいしい7 ドヤッ!!!


セブンイレブンで売ってる、

最近お気に入りの、Hanako(ライフスタイル誌)とのコラボのジュースハートキラキラ


なんか色々な味があるのだけどどれもおいしくて好きですsei

帰ってきて、これ飲みながらアニメ見てる時間がすごく好きなのキラキラ



フルーツの果肉が入ってる飲み物って、なんかすごく得した気持ちになりませんか??+゜sei



今日はコーヒーゼリーも買ってきたからわくわくさんだぜ!!!ぜーたくぜーたく




そんなわけで、TIGER & BUNNYの13話を見てきまするんるんるんとらくんハートうさぎ←ハイテンション



↑↑

やー、TIGER & BUNNY、

一昨日位に、イベント帰りのさゆきちとせつなさんがめっちゃキャイキャイハート話してたから、


いやいや、いかほどか…(-∀-)

って思って見たら、


ものすごい勢いで12話連続で見ることになったよね笑



虎徹さんがかっこよすぎて辛いです…


バニーちゃんとのコンビが素晴らしすぎて、自分危うく腐るところでした…笑



いまのところ、アザゼルさんの、ハートべーさく(べーやん×さくまさん)ハートが勝っているけれどべーやんキラキラ

虎兎ハートになるのも時間の問題だと思われるよ…あひゃハート←好きにしろ






あ、脱線しすぎた。

(いつものことなのだけど)



もうすぐ6月も終わり、

1年の半分終わっちゃいますね汗早ッッッッッッ



なんというか、ぴなが私の生活の大部分を占めていて、

もちろん一生懸命頑張っているキラキラのですが、


最近は2号店の後輩達がメキメキ成長しているなぁと感じているわけですハートキラキラ

追いつかれてしまう位にキラキラ


いや、部分部分でもう追い越されているのかな笑



やー単純に幸せだなぁって思いますニコ



先輩として、いつまでも指針になりたい、指針でありたいと思う反面、

後ろから見守るのも楽しそうだなぁとかキラキラ


(いや、お前どれだけ偉そうなんだよって思われてそうだけどにこ02汗ごめんなさいごめんなさい汗)




こうやってぴなふぉあは約8年続いてきたんだなぁ…って、しみじみ思う今日この頃でしたお茶茶






………私おばあちゃんみたいだな(-∀-)汗





やー、ぴなふぉあのメイドになれてよかったと本当に思いますハート



……これからもよろしくお願いします……><