今日はお仕事の後、薄桜鬼が居酒屋『花の舞』でタイアップをしているキラキラという話を聞いて、まやりん(酔っ払い)とすたこら行ってきましたはーと



しかーし、私が仕事もたもたしていたせいで、着いた時には数分だけどラストオーダー終了のお知らせ…にこ02ガーン

(まやりんごめん…)


そんなわけで俺たちも終了のお知らせ…がびーん失恋がびーん



でもでも、ドリンクだけで通してくださいましたありがとうハート

(ありがとうお兄さん!!!)



で、カクテルだけでも、いざ注ー文ーおんぷ



…したかったのですが、残念なことに沖田と平助が品切れとな…にこ02ガビーンガーン笑



ま、私は左之と斎藤さんがいるので問題ないてへのですが←、まやりんは沖田さんが大本命(乙女ゲーの中でダントツ1位らしい)なので……



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-やけ酒?

しぶしぶ斎藤さんカクテルを飲んでましたニコ


本命を差し置いて…とかなんとか言ってました笑

(斎藤さんは2番目らしい)


斎藤さんカクテルは、見た目クールだけどほんのり甘くておいしかったですよっハート



ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-はくおうきカクテル


↑ちなみに頼んだのは、


左之のノンアル(人情に厚い十番組組長)・アル入り(原田の夢)、斎藤さんのノンアル(寡黙で一本気な三番組組長)・アル入り(斎藤の志)ハートキラキラ



閉店まで時間短かったけど、乙女トーク(そっちの)できて楽しかったですseiおんぷ


終わる前にリベンジしなくちゃキラキラ

次はデザート注文できるとよいなハートキラキラ




てか…帰ったらモンハンのハズが、まやりん(改めて言う、酔っ払いw)が即寝したので、

1人で狩りに出かけてきます太刀 MONSTER HUNTERホットドリンク


ぴなふぉあ*みやは姉のびーなすぶろぐ☆ナス姉観察にっき-1人狩り

まだ眠くない…ううむ。